松竹では、大ヒット作『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の制作陣が贈る感動のラブストーリー、映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』のブルーレイ&DVDを2019年4月3日(水)にリリース致します。

再会した初恋の人は、車イスに乗っていた――
事故で車イス生活になった建築士と、高校時代に彼にあこがれていた後輩との恋を描く本作。強く惹かれ合いながらも、互いの抱える葛藤や苦悩を打ち明けることができず、周囲の反対など、いくつものハードルを乗り越えて恋を実らせていくひたむきな主人公を、若手実力派の岩田剛典と杉咲花が好演。互いを何よりも大切に思うがゆえにすれ違う男女の姿が胸を打つ、感涙のラブストーリーです。
豪華版は、本編Blu-rayと本編DVDに、特典DVDがついた3枚組!
映像特典として、主演ふたりの役作りにかける想いが伝わるメイキングや、イベント映像集、本編では描かれなかった貴重なシーンを含む未公開映像集、感動のエンディングを堪能できるノンクレジットエンディングと、たっぷり収録!
更には、特製アウターケースとポストカード(5枚)が付いた超豪華仕様となっています。
加えて、先着購入特典として、豪華版をご購入頂いた方に、ミニクリアファイルをプレゼント!

「パーフェクトワールド 君といる奇跡」
2019年4月3日(水)リリース
豪華版(初回限定生産):6,800円+税
通常版Blu-ray:4,700円+税
通常版DVD:3,800円+税
発売・販売元:松竹 ©2018「パーフェクトワールド」製作委員会 ©有賀リエ/講談社