先日 10/26 より日本公開に向けてクラウドファンデ
ィングを開始した台湾映画『台北セブンラブ』ですが、この度目標金額に達成致しましたので、来年春に都内での公開が決定致しました。公開規模を広げるべく、現在もクラウドファンディング絶賛実施中です。

●タイトル
『台北セブンラブ』【原題:相愛的七種設計】(2014)116 分
●作品について
本作は台北のデザイン事務所を舞台に、そこで巻き起こる若者たち 7 人の恋愛劇が描かれた作品です。第 51 回金馬賞最優秀新人賞&最優秀視覚効果賞にノミネートされました。台北の若者の今・そして恋愛模様が生々しく映し出されていて、今までの台湾映画のイメージを覆す、ずば抜けて垢抜けていてお洒落な新しい台湾が味わえる貴重な一作です。
またそれを象徴する本作のポスタービジュアルは、数々の賞を受賞し、台湾初の女性総統となった蔡英文の選挙キャンペーンのビジュアルデザインを手掛けたことでも有名な聶永真(アーロン・ニエ)がデザインし、台湾では話題になりました。
●監督
陳宏一 チェン・ホンイー
●キャスト
許瑋甯 アン・シュー『目撃者 闇の中の瞳』
莫子儀 モー・ズーイー『台北に舞う雪』
黄璐 ホアン・ルー『ブラインド・マッサージ』
王大陸 ダレン・ワン『私の少女時代』 他
●公開時期・会場(予定)
2019 年 4 月・ユーロライブ
●ファンディングサイト
URL:http://plango.uplink.co.jp/project/s/project_id/75