「永遠の0」「海賊とよばれた男」の百田尚樹による小説『フォルトゥナの瞳』が、心震えるラブストーリーとして実写映画化!名作と呼ばれる本作を、青春映画の名匠三木孝浩が手掛けます。「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議な能力 ―フォルトゥナの瞳― を持ち、最愛の女性の“死の運命”を知ってしまう青年【慎一郎】を演じるのは、本作が初の本格ラブストーリーとなる神木隆之介。そして、慎一郎と未来を誓い合いながらも死の運命に導かれていく女性【葵】を演じるのは有村架純。ふたりは4度目の共演にして、初の恋人役を演じます。

そしてこの度、本作の最新予告映像が完成致しました!12月7日(金)から劇場スクリーンにて流れる予告映像は、神木演じる慎一郎が有村演じる葵と出会い、真剣な表情で想いを告げ、思いが通じ合った二人の幸せな日々を鮮やかに描き出します。そして「私たち、未来を生きていくの」と二人で誓った矢先に葵の身体が透けているのに慎一郎は気づいてしまいます。慎一郎は葵の死の運命にどう立ち向かうのか、そしてそこに待ち受ける結末は果たして。「二人の運命の結末は、秘密にしてください」と観客に訴える通り、衝撃のラストが物語を締めくくります。その結末は是非、劇場でお確かめください。

さらにこの予告映像をもって主題歌も初解禁となりました!
主題歌、そして挿入歌を担当するのはあの世界的ロックバンドONE OK ROCK。2月13日に発売されるアルバム「Eye of the Storm」にも収録される本楽曲「In the Stars(feat, Kiiara)」はこれまでの経歴の中でも稀有なバラード。すでにライブツアーでも披露され話題沸騰中の本楽曲はかねてよりの友人のKiiaraとコラボし、女性ボーカルとのハーモニーが美しい一曲となりました。三木孝浩監督の手掛ける美しい映像とシンクロし、観る人、聴く人の心を鷲掴みにします。

キャスト・スタッフコメント
 ●神木隆之介
  主題歌がONE OK ROCKと聞いて、とても嬉しかったです。Taka君を始め、メンバーの皆さんとは交流があるので、
今回ご一緒出来ることは運命だと思いました。
「In the Stars(feat, Kiiara)」を初めて聴いた時は涙が出ました。この映画に一段と色を付けてくれるような楽曲です。

2月13日に発売されるアルバムに収録されるということで、皆様も是非楽しみにしていて下さい。

 ●三木孝浩監督
この広い宇宙の片隅で、健気に愛を育む慎一郎と葵。
その二人の愛を優しく照らす灯火の様に聴こえて、心震えました。
映画を観た人の心に、この歌がいつまでも鳴り響いて
それぞれの胸の内にある、誰かを想う大切な気持ちにも
きっと光を届けてくれると思います。

主題歌アーティストプロフィール
2005年にバンド結成。エモ、ロックを軸にしたサウンドとアグレッシブなライブパフォーマンスが若い世代に支持されてきた。2007年にデビューして以来、全国ライブハウスツアーや各地夏フェスを中心に積極的にライブを行う。これまでに、日本武道館、野外スタジアム公演、大規模な全国アリーナツアーなどを成功させる。2016年9月には、静岡・渚園にて2日間にわたり11万人規模を動員する野外ライブを開催。日本のみならず海外レーベルとの契約をし、アルバム発売を経てアメリカ、ヨーロッパ、アジアでのワールドツアーを成功させるなど、政界基準のバンドになってきている。2019年2月には待望のニューアルバム「Eye of the Storm」を全世界同時リリース。

:リリース情報:
2019年2月13日リリース
NEW ALBUM
「Eye of the Storm」
初回限定盤(CD+DVD) AZZS-81/¥3,500(tax out)
通常盤(CDのみ) AZCS-1074/¥3,000(tax out)
※初回限定盤DVDにはLAのスタジオで行われたSTUDIO SESSIONの映像が収録される。

ASMART
https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=100112140

イントロダクション
“フォルトゥナ”とは運命の女神。
その瞳を持ってしまった者には
「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議な力が宿る。

原作は『永遠の0』、『海賊とよばれた男』の百田尚樹による小説『フォルトゥナの瞳』(新潮文庫刊)。主人公の青年【木山慎一郎】を演じるのは、弱冠25歳にして20年以上のキャリアを持つ当代随一の実力派俳優・神木隆之介。ヒロインの【桐生葵】を演じるのは、話題作への出演が続き国民的人気女優となった有村架純。そして志尊淳、DAIGO、松井愛莉、北村有起哉、斉藤由貴、時任三郎ら個性豊かな豪華俳優陣が脇を固め、『アオハライド』、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』など青春映画の名匠・三木孝浩が映像化を手掛ける。主題歌・挿入歌には世界でも活躍する大人気ロックバンドONE OK ROCKの「In the Stars(feat. Kiiara)」が決定。
運命が見える男と“死の運命”に導かれる女性が織りなす、
心震えるラブストーリーが誕生する。

ストーリー 
2人の運命の結末は、秘密にしてください。

幼少期に飛行機事故で家族を失った【木山慎一郎】(神木隆之介)は、友人も恋人も作らず仕事のみに生きてきた。しかしある日、「死を目前にした人間が透けて見える能力」―フォルトゥナの瞳―を持っていることに気づき、生活が一変してしまう。自分の力に苦悩する日々の中、偶然入った携帯ショップで【桐生葵】(有村架純)に出会う。明るく、自分に夢や自信を与えてくれる彼女に心惹かれていき、孤独だった慎一郎の人生に初めて彩りが生まれる。互いに惹かれ合った2人は幸せな日々を過ごしていくが、それもつかの間、突然街ゆく人々が次々と透け始めてしまう。そして、ついには葵までもが― 
「人は朝起きてから夜寝るまで9000回何かを選択している―」(劇中より)
愛する人の“死の運命”が見えた時、慎一郎は何を選択するのか。
心震えるラストが待ち受ける―

作品概要
タイトル:『フォルトゥナの瞳』
原作:百田尚樹『フォルトゥナの瞳』(新潮文庫刊)
監督:三木孝浩(『アオハライド』、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』)
脚本:坂口理子(『メアリと魔女の花』、『恋は雨上がりのように』)、三木孝浩
主題歌・挿入歌:「In the Stars(feat, Kiiara)」/ONE OK ROCK (A-Sketch)
音楽:林ゆうき
出演:神木隆之介  有村架純
志尊 淳 DAIGO 松井愛莉 / 北村有起哉
   斉藤由貴 時任三郎

コピーライト:Ⓒ2019「フォルトゥナの瞳」製作委員会 
公式ホームページURL:fortuna-movie.com
予告映像URL: https://youtu.be/reHNOPa57aY

製作スケジュール
撮影期間:2018年5月2日(水)~6月5日(火)
制作プロダクション:東宝映画
『フォルトゥナの瞳』2019年2月15日(金)より全国東宝系にて公開