キアヌ・リーブスとウィノナ・ライダーが、個性が強すぎて恋愛も人生もうまくいかない男女という、インパクト絶大のキャラクターで4度目の共演を果たす話題作『おとなの恋は、まわり道』。カリフォルニア南部ののどかな自然と美しい街並みを背景に、運命の出会いなんて信じない男と、運命のひとを見つけたい女が、まさかの恋におちていく顛末をスパイスのきいたユーモアを添えて描く。
今さら自分を変えられないし、駆け引きも苦手だけど、ステキな恋はしたい。そんな大人に、幸せを引き寄せるコツを教えてくれるラブストーリー『おとなの恋は、まわり道』が、12月7日(金)よりお正月映画として公開されます。

相性最悪の男女を演じるキアヌ・リーブスとウィノナ・ライダーがワイン片手にベッドで皮肉を言い合う映画のワンシーンをイメージしたコラボデザインを制作!
クリスマスにもぴったりなデザインで素敵な女性に!

 この度、日本人として初めてワールドチャンピオンシップ・スカルプチュアネイル部門にて1位を獲得し、全米ネイリストランキング第1位にも輝いた日本人で唯一のネイリスト、黒崎えり子主宰の「エリコネイル」4店舗(表参道・銀座・広尾・名古屋)と映画の公開を記念した期間限定コラボキャンペーンを実施することとなりました。  
キャンペーンでは、映画のワンシーンをイメージしたコラボデザインを展開します!
今さら自分は変えられないけど、ステキな女性を目指したい方に、落ち着いた、季節にもぴったりなデザインとなっております。

【コラボキャンペーン】
実施店:ネイルサロン「エリコネイル」 4店舗(表参道・銀座・広尾・名古屋)
日程:12月7日(金)~1月31日(木)
内容:・映画コラボネイル展開
・映画の半券持参で、ネイル施術代をご新規様は25%OFF、
リピーター様も10%OFFでお楽しみいただけます。
※5,000円以上のご利用が割引の対象となります。

そして、「エリコネイル」で素敵な女性になった後は、キアヌ・リーブスとウィノナ・ライダー二人のこじらせ男女が織りなす恋愛模様がどのような結末を迎えるのかも、是非劇場で見届けて頂きたい。
 キアヌ・リーブスとウィノナ・ライダーが、恋の始め方を忘れたあなたに贈る大人のラブストーリー
『おとなの恋は、まわり道』は12月7日(金)全国ロードショー!

監督・脚本/ヴィクター・レヴィン 出演/ウィノナ・ライダー、キアヌ・リーブス
アメリカ/87分/英語/カラー/スコープ/Destination Wedding/R-15  
配給:ショウゲート 日本語字幕:稲田嵯裕里 公式HP:koi-michi.com