世界の子どもたちに大人気のロングセラーキャラクター「きかんしゃトーマス」。昨年公開された『映画 きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険』は興行収入1.4億円突破の大ヒットを記録。日本でもファミリー層を中心に長年愛されている「きかんしゃトーマス」シリーズですが、この度、劇場版最新作『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』の公開日が、2019年4月5日(金)に決定いたしました!

さらにこの度、映画公開に先駆け、【12月14日(金)】より劇場前売券が発売されることが決定!
今回購入者特典となるのは、“カプセルプラレール”。前作の前売特典ではプラレールトーマスが好評を博しましたが、今作では全18種類が登場!一般券には1個、小人券には1個、親子ペアには2個ずつ、ランダムでプレゼントされます。どの種類をゲット出来るかは購入してからのお楽しみ!さらに入場者特典には「トーマストミカのいろいろ貨車」、さらに「トーマス特別DVD」を、小学生以下のお子さまお一人につき1つずつプレゼント。映画を観た後もお家で楽しめる豪華グッズを、ぜひこの機会に手に入れてください!

さらに合わせて、新たに場面写真も公開となりました!いたずら好きの小さなレーシングカー・エースと出会い、世界を見てみたくなったトーマスがソドー島を飛び出し、砂漠を横切り全速力で五大陸を駆け抜けながら、初めての世界や文化に触れていく、いまだかつてないわくわくドキドキの大冒険を描いた今作。今回公開となったカットでは、美しい夕焼けをバックにキリンたちと共にアフリカの地を駆け巡るトーマスの姿を捉えており、その壮大な旅の一部を垣間見ることができます。いつも働いているソドー島を飛び出し、異国の地でトーマスは一体どんなことを学んでいくのでしょうか…?胸躍る大冒険にますます目が離せそうもありません!

『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』は、2019年4月5日(金)より全国ロードショー!