世界最大級のオンラインエンターテインメントサービスを提供するNetflixは、Netflixオリジナル映画『バード・ボックス』を12月21日(金)より全世界同時オンラインストリーミング致します。この度は配信日決定のご連絡と、本予告編、場面写真の解禁。
 
本作は、映画『メッセージ』で米脚本家組合(WGA)賞脚色賞を受賞、アカデミー脚色賞にもノミネートされ、ハリウッドで実写版『君の名は』の脚本を担当することでも話題のエリック・ハイセラーが脚本を手がけ、『未来を生きる君たちへ』でアカデミー外国語映画賞を受賞し、世界的な注目を浴びた女性監督スサンネ・ビアが監督を務める、今年最大の注目が集まるNetflixオリジナル映画です。

人類が未だ体験したことのない極限の状況の中で幼い命を必死で守ろうとする主人公マロリーを演じるのは、映画『ゼロ・グラビティ』でアカデミー主演女優賞を受賞し、『オーシャンズ8』の大ヒットも記憶に新しいサンドラ・ブロック。共演はハリウッドきっての個性派俳優ジョン・マルコビッチや、アカデミー賞作品『ムーンライト』主演のトレバンテ・ローズ、『オーシャンズ8』でサンドラとも共演、これまでエミー賞やゴールデングローブ賞を受賞しているサラ・ポールソンなど、豪華な実力派キャストが集結しました。 

思いがけず子どもを身ごもったアーチストのマロリー(サンドラ・ブロック)は、ある日突然訪れた世界の終焉と人類滅亡の危機に直面します。謎の異変の中で次々に死に至る人々、そして生き残るためにできることは決して“それ”を見ないこと。幼い命を守るため、葛藤と恐怖の中でマロリーは“目隠し”をしての決死の逃避行を決意します。

この度、解禁された予告編と場面写真には、未曾有の異変に襲われ大混乱に陥った人々の姿と、必死に子供たちを守り、サバイバルしようとするマロリーの姿が映し出されています。目を開けたら最期、果たして生き残ることはできるのか? 世界はどうなってしまうのか、そしてマロリーと子供たちに待ち受ける衝撃の運命とは!? Netflix映画に新たな歴史を刻む全世界衝撃のサバイバル・スリラーです。

 
Netflixオリジナル映画『バード・ボックス』予告編:

(Netflix 公式YouTubeチャンネル)
Netflixオリジナル映画『バード・ボックス』:https://www.netflix.com/title/80196789
監督:スサンネ・ビア 脚本:エリック・ハイセラー