『ヘアスプレー』『glee/グリー』監督アダム・シャンクマン最新作。幸せを探す全ての人に贈る、愛と人生についての物語『ステータス・アップデート』が11月3日より、渋谷シネクイント、新宿武蔵野館他にて公開いたします。
この度、ディズニーのスター、ロス・リンチとオリヴィア・ホルトが歌う特別予告編(海外予告編)が到着いたしました!公開された予告編では、今、世界で最も人気のあるブルーノ・マーズが「Locked Out Of Heaven」(ロックド・アウト・オブ・ヘヴン)を提供し、ロスとオリヴィアがデュエットするオリジナルスコア「Drowning」がストーリーを盛り上げます!また、著名人から絶賛コメントも到着!

本作は、願いがすべて実現できる魔法のアプリを手に入れた青年が最後にたどりつく真実の愛を描く青春物語。彼女、名声、友人、富、すべてを手にいれたカイル役に、ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ『オースティン&アリー』の主演を務めブレイク、バンド「R5」のボーカルとしても活躍するロス・リンチが扮する。その他、ディズニー・チャンネル『やってないってば!』でヒロインを務め若手女優として話題沸騰中のオリヴィア・ホル、『マッドマックス 怒りのデスロード』のコートニー・イートン、『X-MEN』シリーズのジーン・グレイ役で知られるファムケ・ヤンセン、『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』のフランクリン役で有名なロブ・リグルなどが共演する。

ロスは俳優として輝かしい経歴を持つとともに、世界中で常に満員になるライブを展開するハリウッド・レコード所属のグループR5のリードヴォーカルでもある。2016年8月に来日し、SUMMER SONICに出演、2018年東京・大阪でび単独公演ではチケットを即完した。また、オリヴィアは2016年、EP盤「Olivia」を発売し、収録されている最初のシングル「Phoenix」がiTunesでトップ10入りし、華々しいデビューを飾った。さらに、「History」はSpotifyのチャートで1億回以上という配信数を記録している。ディズニー・チャンネル出身のトップスター夢の共演によるミュージカルシーンにご注目を!

<コメント>

★木﨑ゆりあ(女優)
誰もが一度は経験してみたい夢のような出来事から、幾度となく訪れる人生の選択の大切さを教えてくれる物語。最初っから最後まで胸の高鳴りが収まりません!

★野崎智子(モデル)
とにかく見ている時も見終わってからもハッピーな気持ちでいっぱいになりました。最初のブルーノマーズを歌い出すシーンが思わず一緒に踊りたくなっちゃうくらい楽しくて印象的です。何度でも見たくなる大好きな映画です。

★尾針菜穂子(「CELEB PRESS」編集部)
すべてがキュート!キャンディとかガムとか色とりどりのお菓子を、ぱあっとしきつめたような、カラフルでポップなスイートさが胸いっぱいに広がります。106分の間、ずーっとニコニコしながら観てました。

★岩崎百世(「イン・ロック」編集部)
イケメンで歌が上手くて、演技もできる。おまけに面白くてキュート。ロス・リンチの魅力がぎゅっと詰まってここに!観る人を最高にハッピーにしてくれる学園ミュージカル・ムービーです。

★熊谷智子(「海外ドラマNAVI」編集部)
時代にあった情報モラルを上手に盛り込んでいて、ロス・リンチと一緒に、歌って踊って胸キュンしながら、SNSマナーも学べてしまう青春ミュージカル!

★よしひろまさみち(映画ライター)
歌と踊りと恋とスクールカーストのある王道青春映画に、ドラえもんのもしもボックスアプリ版!?希望通りのスペックを持ってもバラ色の青春時代にはならないのよね。モンモンとした青春を送った大人ほど観てほしい!

★新谷里映(映画ライター)
ロス・リンチがいい、とてもいい!彼の様々なパフォーマンスによって魔法のアプリというファンタジーがリアルに見えてくる。子供だましの映画なんかじゃない、大人にも響く、大切なことがしっかり描かれていた。

★有村昆(映画コメンテーター)
SNSの写真は全て虚像かも知れない。だって本当の姿はネットにはアップしたくないもの。この映画はポップなサクセスストーリーに見えて、実は現代SNS文明にメスを入れたエグ過ぎる一本だ!!

★田嶋真理(海外ドラマ&映画ライター)
「ありのままの自分」を愛おしく思える人生賛歌。歌って踊れるディズニー・チャンネル出身スターたちによる、ハイレベルなミュージカル・シーンもたっぷり。実際に主演のロス・リンチを落とした小悪魔美女コートニー・イートンのスゴ技恋愛テクまで学べます!

■公開表記:11月3日(土)より渋谷シネクイント、新宿武蔵野館他全国公開
■ホームページ:http://status-update.jp/ 
■コピーライト:(C)2017 Status Update, LLC All Rights Reserved