東出昌大を主演に迎え、濱口竜介監督が、芥川賞作家・柴崎友香による同名恋愛小説を映画化した『寝ても覚めても』。

初日からテアトル新宿では全回立見、満席という大ヒットスタートとなった本作。

世界では20 ヶ国以上で公開が決まっている。SNS でも「今年一番の傑作!」

「とにかく普通の恋愛映画だと思って観に行ったら凄まじいものを観せられた!この映画凄すぎ!」

「完全に『寝ても覚めても』中毒になった…。また観たくて身体震える」などの大絶賛の感想で連日大盛り上がり!

日本国内で盛り上がりを見せる本作は、カンヌ国際映画祭、トロント国際映画祭、サンセバスチャン国際映画祭にて上映され、今後もニューヨーク映画祭、釜山国際映画祭への正式出品が決定している。

この度、10月4日より開幕となる第23回釜山国際映画祭へ、主演の東出昌大とヒロインの唐田えりかの参加が決定!喜びのコメントが到着しましたので是非ともご紹介ください。

初の釜山国際映画祭参加!東出昌大、唐田えりかから喜びのコメントが到着!!

【東出昌大さんコメント】

敬愛する多くの作品が生まれた韓国の映画祭に参加できることを大変嬉しく思います。

同じアジア圏ではありますが、国の違う方々に『寝ても覚めても』をご覧いただきどのような感想を持っていただけるか、今から楽しみです。

【唐田えりかさんコメント】

韓国でも活動させて頂いているので、釜山映画祭に参加するというのは私の中で目標の一つでした。

その大きな目標が、こんなに早く叶い驚きですが、それ以上に「寝ても覚めても」で参加できるという喜びがとても大きいです。胸を張って、韓国の皆様に贈り届けたいと思います!!

そして釜山の美味しい料理も堪能してきたいです!笑

©2018 映画「寝ても覚めても」製作委員会/ COMME DES CINEMAS
★公開表記:テアトル新宿、ヒューマントラストシネマ有楽町、 渋谷シネクイントほか全国大ヒット公開中!