寝ても覚めてもSNSでも「今年一番の傑作!」「とにかく普通の恋愛映画だと思って観に行ったら凄まじいものを観せられた!この映画凄すぎ!」「完全に『寝ても覚めても』中毒になった…。また観たくて身体震える」などの大絶賛の感想で連日大盛り上がり!
この度、『寝ても覚めても』の貴重なメイキング動画が解禁された!

大ヒット公開中の『寝ても覚めても』。この度解禁されたのは撮影現場の貴重なオフショット。
主演の東出を始め、事あるごとに仲の良さを公言する6人は、去年夏のクランクイン前から濱口監督のワークショップで結束を強くし、現場に入った時には仲良し度MAXに!
笑顔の絶えない現場だった。

ボルダリングシーンの練習をする東出、唐田、瀬戸、山下。スイスイと登り振り返ってのキメ顔をする瀬戸に「かわいいー」と連呼する3人。対して山下演じるマヤはボルダリンク初心者の設定。経験者の山下は下手な演技をしてつまずき一同爆笑。あまりにはしゃきすぎで監督から一言。

続いて東出、唐田、伊藤、渡辺の撮影前本読みでは、なぜか春代を演じる伊藤がツボに入ったらしい東出。どうにか笑いを堪えながらもセリフを言い切るが、伊藤が駆け寄ってきて思わず吹き出す!一体東出に何があった!?

シーン終わりに変顔をする瀬戸や踊る渡辺、花火を楽しむ出演者たちの貴重なオフショットも!本作が本格的なヒロインデビューの唐田は、自身が出ていないシーンでも一分一秒を目に焼き付けるように現場を見守っていた。映画に現れるナチュラルな人間関係、そこから
生まれる名演の裏にはひと夏のほとばしる青春があった。

以上

【映画『寝ても覚めても』情報】
<あらすじ>東京。亮平は、コーヒーを届けに会社に来た朝子と出会う。真っ直ぐに想いを伝える亮平に、
戸惑いながらも朝子は惹かれていきふたりは仲を深めていく。しかし、朝子には亮平には告げていない秘密があった。
亮平は、かつて朝子が運命的な恋に落ちた恋人・麦に顔がそっくりだったのだ――。

出演: 東出昌大 唐田えりか 瀬戸康史 山下リオ 伊藤沙莉 渡辺大知(黒猫チェルシー)/仲本工事/田中美佐子
監督: 濱口竜介 原作:「寝ても覚めても」柴崎友香(河出書房新社刊) 音楽:tofubeats
英題: ASAKOⅠ&Ⅱ 2018/119分/カラー/日本=フランス/5.1ch/ヨーロピアンビスタ
製作:『寝ても覚めても』製作委員会/ COMME DES CINÉMAS 製作幹事:メ〜テレ、ビターズ・エンド 
制作プロダクション:C&Iエンタテインメント 配給:ビターズ・エンド、エレファントハウス
www.netemosametemo.jp ©2018 映画「寝ても覚めても」製作委員会/ COMME DES CINÉMAS

テアトル新宿、ヒューマントラストシネマ有楽町、渋谷シネクイントほか全国大ヒット公開中!