前作「血まみれスケバンチェーンソー」から2年の時を経て新章の製作が決定!!
アイコンであるふんどしセーラー服はそのままに新ヒロインがチェーンソーを振り回す!

『月刊コミックビーム』(KADOKAWA刊)にて連載された「血まみれスケバンチェーンソー」の、新章としてリブートされることが決定致しました。

血まみれスケバンチェーンソーは、「巨乳ドラゴン」「ゾンビ屋れい子」の三家本礼による、さわやか青春スプラッターアクション作品。
原作は、女学生の鋸村ギーコが次々にクラスメイトが改造人間に変貌する環境下において、自前のチェーンソーでバッタバッタと迫りくるゾンビと戦う、痛快アクション漫画です。
この度、第二作目の映画化が決定し、ティザービジュアルが解禁となりました。本ビジュアルは、9月12日発売の『月刊コミックビーム10月号』の表紙にもなっております。
監督は山口ヒロキ、脚本は福原充則と前作のスタッフが再集結。
そして、血まみれになりながらも学校でチェーンソーを振り回す【2代目:鋸村ギーコ】を演じるのは、2017年の「カバー・ガール大賞10代1位」を獲得しグラビアをはじめ、多方面で活躍する浅川梨奈です。

原作情報:
タイトル:『血まみれスケバンチェーンソー』(KADOKAWA刊/月刊コミックビーム掲載)
著:三家本礼「ゾンビ屋れい子」「巨乳ドラゴン」ほか
2009年より『月刊コミックビーム』にて連載を開始。(月刊コミックビームは毎月12日発売)
コミックス全13巻好評発売中。(発行:KADOKAWA)
無頼派女子中学生・鋸村ギーコが、クラスメイトが次々と改造人間へと変貌する中、迫りくる有象無象のゾンビに、
自前の改造チェーンソーで立ち向かっていく、痛快アクション漫画!
2018年10月号( 9月12日発売)より、「血まみれスケバンチェーンソーreflesh」新連載開始。

【原作・三家本礼コメント】
前作のギーコたちも最高に素晴らしかったですが、
今回新たな役者陣で新たな物語をお届けできることになりました! 原作者としてとてもエキサイトしております!
浅川梨奈さん、もとい鋸村ギーコ! 襲いくる敵を斬り刻んじゃえ!

主演・浅川梨奈コメント

タイトルからして刺激的な事がこんなにも伝わる作品ってなかなか無い。笑
前作があるということでプレッシャーはありましたが内田理央さんとはまた違ったギーコを演じたいと思い、 原作を読み込み、前作を見ずに撮影に挑み、クランクアップ後に拝見しました。
内田さんのギーコと浅川のギーコ。
通ずる部分、違う部分、あるかと思いますが新たなキャストでお送りする血まみれスケバンチェーンソー。
凄まじい展開で公開されるので楽しんで頂けたら嬉しいです。

<情報>
【 タイトル 】 血まみれスケバンチェーンソーRED
【 監 督 】 山口ヒロキ
【 脚 本 】 福原充則
【 主 演 】 浅川梨奈 (SUPER☆GiRLS)

©2019三家本礼・KADOKAWA刊/うぐいす学園3年A組