株式会社エービーシー・マートは、「CONVERSE ALL STAR HEARTPATCH Z」の新 TV-CM(15 秒)を 2018 年 8 月 23 日(木)から全国でオンエアを開始します。
今回の TVCM は、女優の飯豊まりえさんを起用いたしました。

今回飯豊が出演するCMは、「コンバース・オールスター ハートパッチ Z」という商品のCMです。
オールスターハイカットの通常丸型のアンクルパッチがハートをモチーフにし、パステルを基調としたカラー展開。靴紐を通すアイレットの一部もハート型のこだわり。更に、ファスナー仕様で脱ぎ履きしやすいデザインになっております。
本商品は全国のABC-MARTで発売しております。

今回のCM出演にあたり、飯豊は、
「小さいころから父と通っていたABC-MARTさんのCMに出演させて頂き本当に嬉しいです!
いつもコンバースを愛用してますが、今回の商品は、ポップで可愛いハート形のアンクルパッチ。ベーシックなコンバースのデザインより遊び心があるので、ファッションのアクセントになりそうだなと思いました。 派手めなお洋服と合わせたら、さらにテンションが上がりそうなので、お天気の良い昼間に履いてお出かけしたいです! 」と起用されたことへの喜びを隠しきれない様子。

撮影中のエピソードを聞くと、
「撮影では監督のこだわりに対応してアドリブをいれたり、モノボケはとても斬新だと思いました(笑)撮影はとても楽しかったですし、
放送されるのが、とても楽しみです!!」と出来栄えに自信を窺わせる。

今回起用した担当者に話を聞くと、
「今回のCONVERSE ALL STAR HEARTPATCH Zは、可愛くも大人っぽくも履けるデザインになっています。飯豊さんは、フレッシュさとキュートな面をもち、ファッションリーダーとしても注目されている女優さんです。今回の企画が決まったときに、飯豊さんを起用したい!と一番に浮かびました。彼女の魅力とHEARTPATCH Zが最高にマッチしていると思います。」とコメント。

CMは8月23日より全国で放送されます。

◆CM概要
タイトル : ABC-MART「CONVERSE ALL STAR HEARTPATCH Z」(15 秒)
広告主 : 株式会社エービーシー・マート
撮影時期 : 2018 年 8 月上旬
放送開始日 : 2018 年 8 月 23 日(木)
放送地域 : 全国放送

◆出演者プロフィール
飯豊まりえ・女優
1998 年 1 月 5 日、千葉県出身。
2012 年女優デビュー後、数多くの話題作に出演。現在放送中のドラマ「マジで航海してます。~second season~」(TBS・MBS 系)で主演を務める。
さらに近作の TBS「花のち晴れ~花男 next season~」では主人公の恋敵、メグリンを好演し話題に。
毎週土曜に放送中の朝の情報バラエティ番組「にじいろジーン」(関西テレビ系)にレギュラー出演中。
「アパマンショップ」「Veet」「ガスト」「ホットペッパービューティー」など多数の CM や広告にも出演。Oggi レギュラーモデル務める

コマーシャル

メイキング:ハートのコンバース篇

メイキング:スタンバイ篇

メイキング:グラビア撮影篇

メイキング:ハード篇01

メイキング:ハード篇02