ゆうばり国際ファンタスティック映画祭、プチョン国際ファンタスティック映画祭、他各国のファンタスティック映画祭で会場を笑いの渦に世界三大ファンタスティック映画祭の一つ、ブリュッセルファンタスティック国際映画祭でスタンディングオーベーション!?

新宿映画館ケイズシネマにて
9月8日から12:20/18:00の二回上映!!
異例の15分短編単独公開!?
新合体物の歴史的生誕を君は目にする。

ある秘密組織に潜入中のコブラとナオミ。作戦遂行の朝につい盛り上がって性交し、抜けなくなってしまう。つながったまま敵と戦う二人、果たして無事切り抜けられるのか? ゆうばりファンタが本来のファンタスティック映画祭のスタイルから離れ、独自の進化を遂げる中、監督・岩崎は、常に「これがファンタスティック映画だ!」という答えを突き付けるかのような作品をゆうばりに送り続けている。今回は、ハリウッド風のアクションムービーと見せつつ、映画史にかつて描かれた事のない事態がジェットコースターのように展開する怪作。『STOP!』(キム・キドク監督)での衝撃の演技が光る合アレン、総合格闘家のマイケル・ファンコニの二人が正に体当たりの演技を見せている。合アレンは長編『手のひらを太陽に』」(Palm to the sun) 86分 に続き、岩崎作品の主演を務める。

コメント

シネマプランナーズ運営代表:
これぞインディーズ映画の真髄。
イギリスを熱狂させたコメディ集団「モンティ・パイソン」やクエンティン・タランティーノ
監督作品を髣髴とするシュール&バイオレンス。
昨今、映画の定義と商業性にこだわる議論が多い中、これを映画と認めないな
ら、映画の世界から足を洗ってもいいと思わせてくれた至極の一品。
おかわり必至!食わず嫌い厳禁!

もりこ:性的意志決定武者修行の会
バカバカしい、くだらない!お腹がよじれて、涙が出た。
見るだけで明日への意欲が湧いてきて、なぜか元気になりました。
日本女性は、性的なことを口にするのはタブーとされる傾向にあります。
その為、性的なアプローチを受けた時「セックスしたい・したくない」という
意思表示ができず、意に染まない関係を築いてしまうことも多い。
その点、この映画のヒロイン・ナオミは素晴らしい。
セックスしたい時は男のベッドに行くし、ちゃんと相手の合意も取る。
アグレッシブに、パンツ一丁&網タイツで駆け抜ける勇姿。
日本女性よ。人生もセックスも、自分の意志で好きにしたらいいよ!
ナオミのように。

西村喜廣:映画監督/特殊メイク/特殊造型
頭イテーな!この映画にコメント書け!っていう岩崎監督はキチガイか?
面白いよ、オモシレー!
だけど、そこまで自分の欲望を出すか?
ストレートすぎるだろ!
これを観たやつはファックしろ!
ファック!ファック!ファック!ファック!ファック!ファック!FUCK!だ!

上田慎一郎:映画監督 “カメラを止めるな!” 他
なんてくだらないんだ!と多幸感でいっぱいになった。
こんなにもくだらないバカ映画(褒めている!)を中二ではなく、50を過ぎたおっさん
が真顔で撮っている事を想像するだけで暖かい涙が止まらない。
岩崎さん!最高かよ!

真魚:カメラを止めるな!主演女優
岩崎ワールド全開!イかれてる!

「クライング フリー セックス」
CRYING FREE SEX
製作:BOX Turtle BOX / 配給:Allen Ai Film
英語/日本語 字幕有 15分
[監督/脚本/編集] 岩崎友彦
[撮影監督] 野火明
[アクション監督] 熊王涼
[VFX] 内田 剛史
[音楽] hoto-D
[出演]
ナオミ : 合 アレン
コブラ : マイケル・ファンコ-ニ
亀頭 : 高木 公佑
エミ : 鈴木 佳恵
整備兵 : ブエノ
兵士 : 真砂 豪、ぬら田CAGE
ギドラ : 木村 圭作

予告編
https://www.cryingfreesex.com/trailer

ホームページ
https://www.cryingfreesex.com/

フェイスブック
https://www.facebook.com/CFsex/

ツイッター
@cryingfreesex

インスタグラム
https://www.Instagram.com/cfsex.movie