今年デビュー15周年を迎え、より一層の盛り上がりを見せる「湘南乃風」。6月30日(土)からは15周年記念ツアー「風伝説〜一五一会TOUR 2018〜」が大盛況のうちにスタート、先週の金曜日から15周年記念映画「銀幕版 湘南乃風 〜一期一会〜」の公開もスタートし、多くのファンからの絶賛コメントがSNSを賑わせている。そんな中、リーダーのRED RICEとSHOCK EYEのインタビュー映像が公式HPにてアップされた。

インタビューでは、15周年を迎えての思い、15年前に思っていた15年後、そして、15周年を迎えて変わったこと、変わらないことなどが語られた。いくつもの出会いと別れを繰り返し、彼らの伝えるべきメッセージは変化していったという。それでも変わらないことは背中を押してあげる事、彼らの熱いメッセージは今も変わらずファンを勇気付け続けている。15周年を経て挑戦したい事、という質問に対しては、RED RICEは「アジア進出、普段しないような場所でのライブをやりたい。そろそろ俺のサビの曲があってもいいんじゃねえかな(笑)」とお茶目に意欲を語った。SHOCK EYEは「日産スタジアム、地元神奈川の一番大きい会場でやりたい。」とさらなる飛躍を語った。

インタビュー第二弾も先ほどアップされました。

REDさんが実はサビのソロに憧れているという
微笑ましい夢を語ってくれてます。

満足度も90%超えと非常に高く、見たお客様のコメントも往復10時間かけていきました!や、2週間しかないのに、絶対リピートしたくなるので早く行くことをお勧めします!
DVD化希望!
などとても熱いコメントでもありがっております。