池松壮亮主演、キム・コッピ、満島真之介、大倉孝二共演の超衝撃作『君が君で君だ』が 7 月 7 日の七夕より全国公開いたします。
本作は、好きな女の子の好きな人になりきって、自分を捨て去り、10 年間彼女を見守ってきた 3 人の男たちの愛の結末を描いた恋愛譚です。日本の伝説のロックシンガー「尾崎豊」になりきるのは、映画俳優として唯一無二の存在感を示す池松壮亮。
そして、世界中の誰もが知るハリウッドの名俳優「ブラッド・ピット」になりきるのは、確かな演技力で頭角を現す満島真之介。さらに、日本の歴史を大きく変えた人物「坂本龍馬」になりきるのは、独特の個性が光る大倉孝二。ヒロインを務めるのは、映画『息もできない』での演技で世界中の注目を集め、多くの熱烈なファンを持つ韓国人女優キム・コッピ。
監督・脚本は、国内外で高い評価を受ける松居大悟。疾走感ある映像に今という時代を映し出し、観る者の恋愛観を試す、松居大悟監督が長年温め続けてきた完全オリジナルラブストーリーです。国境も常識も越えた愛の物語は、観る者の恋愛観を揺さぶります!

そしてこの度、池松壮亮、満島真之介、大倉孝二 3 人の和やかな雰囲気の中、リハーサルに臨む姿が解禁
尾崎豊の「僕が僕であるために」を歌いながら窓から身を乗り出す 3 人。大倉は満島のお尻を叩きリズミカルに歌っている。さらにリコーダーを吹きながら部屋を動き回る池松、猿の被り物を装着し、ジュリ扇を華麗に振り回すノリノリの満島、そしてサングラスを掛け、ギターをかき鳴らす大倉の姿も。一体どんなシーンなのか全く理解することができないが、楽し気な雰囲気が溢れている一幕となっている。
休憩中にけん玉に興じる池松と満島と姿も映し出され、満島は「僕が僕であるために」を歌いながらその腕前を披露。土下座シーンの大倉のアドリブで現場は大笑い。三人の仲の良さ終始あふれる、本作での 3 人の活躍がより楽しみとなる映像となっている。
この友情は純情か、それとも異常か!