この夏、最高の緊迫感と恐怖を約束するエクストリーム・シチュエーション・スリラー『インサイド』が7月13日の金曜日、TOHO シネマズ 六本木ヒルズほか全国公開となります。(配給:ショウゲート)

幸せ絶頂の夫婦を襲った不運な車の衝突事故。夫は帰らぬ人となり、妻サラは補聴器ナシでは耳が聞こえない障害が残った。一緒に生き残ったお腹の子の誕生だけを心の支えに暮らしているサラだったが、ある大雨の晩、見知らぬ女が家に侵入し、彼女を殺そうと襲い掛かってくる…。補聴器が壊れ、音のない世界で正体・目的不明の女が襲い来る紙一重の緊張感と恐怖。果たして、サラはお腹の子供を守り、脱出することができるのか―!?

主演のサラを演じるのは地下駐車場を舞台にしたスリラー『P2』のレイチェル・ニコルズ。執拗にサラ殺そうと迫る正体不明の女をデヴィッド・リンチ監督作『マルホランド・ドライブ』のローラ・ハリングが怪演。『スペイン一家監禁事件』のミゲル・アンヘル・ビバスが監督を務め、『REC/レック』シリーズを生み出したスペインホラーを牽引するジャウマ・バラゲロが脚本を担当。

「13日の金曜日」に襲ってくる怪物は、ジェイソンだけではない!!7月13日の金曜日、正体も目的も不明の“最恐BBA(ババア)”が日本襲来!というわけでこの度、「BBA」を“あいうえお作文”にした特別絶叫SPOT映像を解禁致します。

逃げ込んだバスルームの扉に空いた隙間から外の様子を窺うサラ。そこに躊躇なく差し込まれる包丁!というショッキングな映像から始まり、狂ったようにドアを叩くBBA、不敵な笑みを浮かべるBBA、何が起きたのか美しい顔の半分が爛れてしまったBBAが、「【B】暴走、【B】ババアは、【A】あなたの後ろ!」という不吉なナレーションと共に映し出される。BBAというには美しすぎるローラ・ハリングだが、髪を振り乱しながらサラに迫る忿怒の表情は、昔話のオニババアそのもの!