この度、韓国映画界きっての演技派俳優チェ・ミンシク主演の極上サスペンス、『沈黙、愛』が7月28日(土)より日本公開する事となりました!
映画全編に仕掛けられた罠。予想だにしない結末に、あなたは黙っていられない ―
韓国を代表する俳優であり、『オールド・ボーイ』や『悪魔を見た』、『悪いやつら』の狂気に満ちた演技で、観る者に強烈な印象を与えてきた演技派チェ・ミンシク。彼が本作で演じるのは、娘との微妙な関係に悩む父親という俗世的な役柄で、これまでに見た事のない新たな一面を見せています。共演には、『あの日、兄貴が灯した光』、「相続者たち」など、映画や TV ドラマで活躍するパク・シネ、日本でも大ヒット公開中の『タクシー運転手~約束は海を越えて~』に出演している若手注目株のリュ・ジュンヨル、平昌オリンピック閉会式でのパフォーマンスが記憶に新しいイ・ハニ、そして娘役には『ザ・メイヤー 特別市民』でチェ・ミンシクと共演し、『コインロッカーの女』の演技が評価されているイ・スギョンが出演しています。監督・脚本を務めたのは、自身の長編デビュー作『ハッピーエンド』でチェ・ミンシクとタッグを組んだチョン・ジウ。本作で18年ぶりに再びチェ・ミンシクを主演に迎えて作品を撮り上げました。真実を覆い隠す幾つものトリックが巧みに張り巡らされている本作、その仕掛けに気付けるか、それとも見事に騙されれるのか、ぜひ劇場で確かめて欲しい一作です!

【STORY】巨大ゲーム会社の代表を務め、様々なビジネスへの投資も行うブローカーでもあるイム・テサン(チェ・ミンシク)は、全てを手に入れた男だ。権力、富を持ち、そして愛さえも手に入れ輝かしい人生をおくるイムだったが、彼の婚約者で有名歌手のユナ(イ・ハニ)が無残に殺され、娘のミラ(イ・スギョン)が殺人の容疑で逮捕される最悪な事態に見舞われる。娘の潔白を証明するため、イムは自身で事件についての調査を開始し、チェ・ヘジュン(パク・シネ)という若い弁護士を雇う。検察当局と弁護側双方の証言は食い違い、法廷闘争はヒートアップしていく。そんな中、ユナの熱狂的なファンを公言するキム・ドンミョン(リュ・ジュンヨル)が現れ、ユナが殺された事件現場の監視カメラの映像を見たと主張し、事件は思わぬ方向へと向かっていく…

監督:チョン・ジウ 主演:チェ・ミンシク、パク・シネ、リュ・ジュンヨル、イ・ハニ、イ・スギョン他
2017 年/韓国/125 分/配給ツイン ⓒ 2017 CJ E&M CORPORATION, YONG FILM ALL RIGHTS RESERVED