『探偵はBARにいる3』のブルーレイ&DVDが6月13日(水)にリリースになります。

この度、本作の衣装展が開催、聖地・北海道での大盛況を受け、東京と大阪でも開催されることが発表になりました。

『探偵はBARにいる3』衣装展開催!
聖地・北海道での大盛況をうけ、東京&大阪のCD ショップ・レンタルCD ショップに!

6月13日(水)のブルーレイ&DVDリリースを記念して、北海道で開催&大盛況をおさめた衣装展が東京・大阪でも開催致します!!

大泉洋演じる【探偵】の衣装、松田龍平演じる【高田】の衣装のほか、探偵が根城とするバー「ケラー=オオハタ」の名刺や、本作ヒロインの北川景子演じるマリの名刺、おなじみの黒電話など様々な小物が展示されます。

さらに、この衣装展では、3 店舗それぞれ別の衣装・小物が展示されます!

=================
6 月12(火)~19 日(火)
・SHIBUYA TSUTAYA
・山野楽器
・タワーレコード梅田大阪マルビル店
=================

※写真はHMV 札幌ステラプレイスにて開催した時の様子

【作品概要】【探偵】大泉洋と、【その相棒】松田龍平のタッグは唯一無二の存在感を発揮し、映画史に残る名コンビとして幅広い世代の心をつかみ、誰もが次作を待ち望む人気シリーズとして、確固たる地位を築いた『探偵は BAR にいる』シリーズの第三弾。シリーズ 2作目の前作から4年の時を経て、俳優としてさらなる飛躍を遂げた2人が、ついにススキノに帰って来た!注目のニューヒロインには、映画、ドラマと幅広く活躍する北川景子。ひれ伏したくなるような絶対的な美しさと、時折見せる子供のような無邪気さで、探偵の心を激しく惑わせる。更に、前田敦子、鈴木砂羽、リリー・フランキーら豪華新キャストが続々集結。人気シリーズに容赦なく新風を吹き込んだ。

『探偵はBAR にいる3』 6 月13 日(水)リリース
ボーナスパック 【Blu-ray1 枚+DVD2 枚組】 価格:\7,800+税
発売元:東映 東映ビデオ 販売元:アミューズソフト
(c)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会
www.tantei-bar.com