日本初上陸の大注目海外ドラマをお届けするHuluプレミアにて、「インポスターズ 愛しの結婚詐欺師」シーズン2を6月29日(金)から独占配信いたします。この度、本作で美人結婚詐欺師のマディを演じるインバー・ラヴィのコメント映像と予告編が解禁となります!

前シーズンで、自分たちを騙した美人結婚詐欺師マディを追う旅の中で、詐欺の才能を開花させ、最終的にマディと手を組み、マディの元仲間やFBI捜査官に一泡吹かせて逃げ切ることに成功したエズラ、リチャード、ジュールズの3人。新シーズンでは、新たに平穏な人生を歩み出したマディは、常にFBIや元仲間に追われ見張られている疑念に苛まれる一方、エズラら3人は再び詐欺を働き、予期せぬハプニングからメキシコへ逃亡。再びエキサイティングな旅に巻き込まれることに。

本作で美人結婚詐欺師マディを演じるのは「プリズン・ブレイク」シーズン5にシバ役で出演し、一躍人気キャラクターに押し上げた、イスラエル出身のインバー・ラヴィ。本作でも、その美貌と天才的な詐欺テクニックで、誰をも一瞬にして虜にするマディを魅力たっぷりに演じている。
この度解禁となったコメント映像では、インバー・ラヴィは「(マディには)別人に成りすまして人をダマした責任がある。自分が招いた事態に向き合わないといけない。現実から逃げてもいずれツケを払う。彼女も同じよ」とコメント。追われる身となったマディの身にいったい何が起こるのだろうか。さらに、「本当の愛は冷めずに、ずっと続くものだと思うわ。どこかに残ってるの。だから関係を築き直すチャンスはある」と意味深発言!さらに、インバーは自身のインスタグラムにエズラとマディがキスする写真もアップしている。マディが本当に愛する相手はエズラ?それともシーズン1で惹かれあいながらも結果的に裏切ってしまったFBIのパトリック?彼らの関係がシーズン2でどんな進展を見せるのかにも注目だ。
さらに続く予告映像では、「こんな生活はもうイヤ」と引退をほのめかすマディ。しかし、誰も知らないはずの場所に謎の男が現れ、いきなり格闘!マディの夢見る静かな生活はそう簡単には手に入りそうもない。さらに、警察に逮捕されそうになったエズラたちは、警察車両を盗んで逃走!そして「あらゆる手を使ってすべてを奪う。ダマし返す」と新たな詐欺計画に着手していく。果たして、追われると身となったマディと3人はいったいどんな詐欺テクニックでそのピンチを切り抜けるのか!? 「見始めたら止まらない!」「今年1番おもしろい」とイッキ見する人が続出した結婚詐欺エンタテインメント、待望の新シーズンをお見逃しなく!

「インポスターズ 愛しの結婚詐欺師」シーズン2 コメント&予告映像(公式Youtubeチャンネル)

Huluプレミア 「インポスターズ 愛しの結婚詐欺師」シーズン2(全10話)
6月29日(金)から独占配信スタート、以降毎週金曜日に1話ずつ追加予定(字・吹)

製作総指揮:アダム・ブルックス、ポール・アデルスタイン
出演:インバー・ラヴィ(「プリズン・ブレイク」)、ロブ・ヒープス、パーカー・ヤング、マリアン・レンドン、スティーヴン・ビショップ、ブライアン・ベンベン、
キャサリン・ラ・ナサ ほか
© 2018 Universal Cable Productions LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

Hulu公式HP www.happyon.jp
Twitter @hulu_japan
Instagram Instagram.com/hulu_japan
Facebook www.facebook.com/HuluJapan