2018年7月26日スタート!
毎週木曜 0:59~1:29 (水曜深夜) 日本テレビにて放送
初回放送終了後、Huluにて独占先行配信スタート (初回は第1話、第2話同時配信)

リリィーはいつも壁を飛び越えてゆく。本当は、私たちもそうなりたかったんだ。
一緒に壁をぶっ壊して自由になりたかったんだ。
「ユートピア嵐ヶ丘」は、日本有数の企業である不動産会社【神崎ランド】によって作られた寂れたニュータウン。その中にある<私立嵐ヶ丘学園>も神崎ランドによって設立され、ほぼ全ての生徒がユートピア嵐ヶ丘に住んでいるという、ある意味、牢獄のような学園である。
その学園の中には厳しいヒエラルキーが存在し、トップは生徒会長、その下に生徒会メンバー、親衛隊と呼ばれる実行部隊が組織され、彼らは皆「選民」、それ以外は「平民」と呼ばれた。嵐ヶ丘学園の頂点に君臨する生徒会長・カイザーは神崎ランドの社長の娘という圧倒的な力で学園を支配し、平民に命令を下す。
『上を見るな、下を見ろ。
あなた方が上を見ても、届かない空が広がっているだけです。それは不幸です。』
平民は下を見ることも、校門で通行税を納めることも当たり前だと思って生きてきた。
それがこの町の、私たちの世界の常識だった。
あの謎の転校生・リリィーが現れるまでは――――。
リリィーは平民にも関わらず、生徒会の命令に従わず我が道を進んでいく。
その姿に触発されたヒナ、バラ、スミレの3人は「リリィーとならマジで学校、変えられるかもしれない」と華組を結成する。
華組はあっという間に反逆者となり、生徒会長・カイザーの命によって制裁として次々と敵を送りこまれる。
その敵は、哺乳類最強の動物カバに由来する荒地の番長カバ、死神ジョー、覆面姿の怪物・雷残丸、犬畜生の目をもつ狂犬ジャック、怪力ギガントコング・・・など史上最強の男たちで―――。
これは、どこにでもある小さな世界の革命の物語。
ただ、小さな世界の革命が、いつか大きな世界を変えることに繋がるかもしれない。

ある目的をもって嵐ヶ丘学園に転校し、華組のヒーローとなる清水小百合(リリィー)には5月30日に発売されたAKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」で自身初のセンターを務め、さらにチーム8メンバーとしても初のセンター抜擢という快挙を成し遂げた小栗有以(おぐり ゆい)。「ゆいゆい」のニックネームで親しまれ、今回連続ドラマで初主演となる。「2万年に1人の美少女」という異名をもち2018年より女性ファッション誌『LARME』レギュラーモデルを務め、まゆゆこと渡辺麻友の卒業コンサート(2017年10月31日)では、渡辺から王道アイドルの後継者に指名された。

またリリィーとともに華組の中心メンバーである、朝陽日奈(ヒナ)には同じくチーム8の岡部麟、桑原郁美(バラ)にはAKB48の向井地美音、山本菫(スミレ)にはチーム8の倉野尾成美。学園のトップとして君臨する生徒会長・神崎亜蘭(カイザー)にはNGT48の本間日陽。会長に刃向うリリィーや華組に粛清と教育を与える生徒会副会長・加藤綾乃(ビスマルク)にはNGT48の荻野由佳、一番隊隊長・葵 日向(アインツ)には同じくNGT48の加藤美南、二番隊隊長・菊池知子(ツヴァイ)にはAKB48の谷口めぐ。
そして、ユートピア嵐ヶ丘を取り囲む荒んだ町にある荒地工業高校の最強リーダーであり、最後にはリリィーの最大の敵となる松本聖子(卍)役にはSTU48の瀧野由美子が抜擢された。そのほか、自分の進退をかけて華組の味方となってくれるエロ先生こと後白河法子(ラマン)は、AKB48グループの総監督・横山由依が演じる。

リリィーや華組と戦う史上最強の男たちには、K-1ファイターで2008年K-1 MAX日本王者である城戸康裕、エストニア出身で人気を博した元大関・把瑠都、DDTプロレスで活躍中のプロレスラー坂口征夫、またその他にも「HiGH&LOW」などで 圧倒的存在感をもつ俳優・鈴木貴之、2.5次元界で絶大な人気を誇り、最近は映画やドラマなどで活躍の場を広げている廣瀬智紀など豪華なキャストが参戦する。

<AKB48新時代の幕開け>といっても過言ではないフレッシュなメンバーが、史上最強の男たちとガチで向き合い、体当たりで挑んだ「マジムリ学園」、ご期待ください!!

<キャスト>

◆嵐ヶ丘学園◆
【華組】
小栗 有以
岡部 麟
向井地 美音
倉野尾 成美
髙橋 彩音
山内 瑞葵

【生徒会】
本間 日陽
荻野 由佳
小柳 友
加藤 美南
谷口 めぐ
落合 モトキ

草野 大成
横山 由依

◆荒地工業高校◆
瀧野 由美子
城 恵理子
雨野宮 将明

遠藤 雄弥

◆東京◆
松岡 はな
小畑 優奈
山本 彩加

◆純喫茶「アイラブユー」◆
馬 嘉伶

でんでん

◆史上最強の男たち◆
城戸 康裕
鈴木 貴之
把瑠都
廣瀬 智紀
坂口 征夫

<番組概要>

タイトル:「マジムリ学園」

放送日時: 2018年7月26日スタート
毎週木曜 0:59~1:29(水曜深夜) 日本テレビにて放送
初回放送終了後、Huluにて独占先行配信スタート!
(初回は第1話、第2話同時配信)

※関東ローカル  ※都合により放送時間は変更になる可能性があります。

企画・原作:秋元 康

脚本:丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)

制作:八木 元

企画プロデュース:植野浩之

総監督:佐藤東弥

プロデューサー:佐藤東弥 山王丸和恵 田中咲紀

音楽:牧戸太郎

制作プロダクション:イメージフィールド

企画制作:日本テレビ

製作著作:「マジムリ学園」製作委員会

公式サイト:http://www.ntv.co.jp/majimuri/

公式ツイッター: @majimuri_gakuen

©「マジムリ学園」製作委員会