ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」「奇皇后」「THE K2~キミだけを守りたい~」「怪しいパートナー」など数々の話題作に主演し、日本でも大人気のチ・チャンウクが初主演を果たした映画『操作された都市』(配給:ツイン)が、2018年1月20日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開することが決定!

この度、チ・チャンウク扮する主人公の鋭いまなざしが印象的な日本版ポスタービジュアルと、殺人犯に仕立てられた主人公が、恐るべき力を持つ黒幕に翻弄されながらも疑いを晴らすために戦いを挑む姿が迫力あるアクションとともに展開する予告編映像が解禁となりました!
空白の3分16秒。仕組まれた殺人。俺は一体、何をした―
わずか3分16秒の空白のうちに殺人犯に仕立てられたクォン・ユ(チ・チャンウク)。次々に出てくる思いもよらない証拠、全ては何者かに仕組まれたかのように彼を犯人として導いていく―この殺人の実態を暴くためそれぞれ特技を持ったゲーマー仲間が集結。そして、徐々に明らかになる真実の裏に、浮かび上がる男の存在。しかし、その存在を知ったとき、彼らは恐るべき力を目の当たりにするのだった。街全体を操作する巨大な力に、たった5人で立ち向かう。果たして彼らに勝機はあるのか!?

大ヒットドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」で、どんな依頼も完璧に遂行する闇の便利屋を演じ、「THE K2~キミだけを守りたい~」で本格アクションを披露し注目を集め、世の女性たちを虜にした人気俳優チ・チャンウク。 本作では、オンラインゲームの世界では卓越した完璧なリーダーであるが、現実ではフリーターでうだつの上がらない主人公クォンを、弱さも併せ持つ人間味あふれる演技で熱演!
また、主人公を助ける個性あふれるゲーマー仲間に、『新感染 ファイナル・エクスプレス』で感染者役を演じ観客に強烈なインパクトを与えたシム・ウンギョンが対人恐怖症のハッカー役で参加。先日日本でのリメーク版製作も発表された『サニー 永遠の仲間たち』や『怪しい彼女』などでキュートな役柄が印象深い彼女の、これまでのとは異なる癖のある演技にも注目だ。
その他ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」で一躍人気となったアン・ジェホン、『さまよう刃』など様々なジャンルで活躍するオ・ジョンセなど演技力抜群の俳優たちが集結。『トンマッコルへようこそ』で韓国800万人を動員し、人間味あふれるファンタジーで観客を感動で包んだパク・クァンヒョン監督の手により新感覚サスペンスアクションが誕生した。

今回解禁となった予告編では、ゲーマーの間では神と呼ばれるほどの腕前をもつが、現実社会ではうだつの上がらない元テコンドーの国家代表選手の主人公が、謎の女からの一本の電話によって、殺人犯に仕立てられ困惑する様子や、仲間の協力のもとゲームではない世界でどう黒幕を暴き生き残るのか、スピード感あふれる映像で展開する。チ・チャンウクが撮影前から数か月に渡るトレーニングを積んだ激しいアクションシーンも見ごたえ十分だ!

また、4枚集めると 2018年のチャンウク特製カレンダーがコンプリートする“スペシャルポスターカレンダー(A3)”付き特別鑑賞券の発売が決定!第一弾のデザイン(1月~3月カレンダー表記)は10月14日(土)から発売開始予定。数量限定につきお早めに!詳細は公式サイトまで。http://sousa-toshi.jp/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=58996