この度、本作の15秒<最新TVスポット>が完成いたしました。

生まれながれにしてとんでもない超能力をもちながら、普通の高校生活を願う主人公・斉木楠雄(山﨑賢人)。完成した映像では、そんな楠雄の日常を揺るがす、PK 学園のアイドル・照橋心美(橋本環奈)の視点で展開される。

圧倒的な美しさで学園中の男子生徒の注目を集める照橋は、自分でも”完璧美少女”であることを自覚しているが、唯一自分に何の興味も示さない楠雄が気になり惹かれている。
超能力者の楠雄は「私って美少女なわけでしょ?可愛い上に優しい。無敵ってこと」と、つきまとう照橋が心の中で思っていることをテレパシーで簡単に読めるため、そんなことを考えているからこそ「好きになれないんだ」と完全スルー。

気になって気になって仕方がないのに報われない健気な“完璧美少女”と“超能力者”による、いまだかつてない「この秋、もっとも泣けないラブストーリー」の恋の行方に注目!一線で大活躍する才能が大集結!笑いが全てを吹き飛ばす超エンタテインメントに、ぜひご期待下さい!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=56620