日本アカデミー賞、ブルーリボン賞など数々の映画賞を総なめにした大ヒット映画『百円の恋』以来の3年ぶりとなる武 正晴監督最新作『リングサイド・ストーリー』は、4年ぶり主演となる佐藤江梨子と実力派俳優の瑛太をW主演に迎えたファイト・ラブコメディ。10月14日(土)より新宿武蔵野館、渋谷シネパレスほか全国公開することが決定しております。

本作では瑛太が売れない俳優のダメ男を演じていることから

本作をより一層盛り上げるべく、都内上映館の新宿武蔵野館・渋谷シネパレスにて(自称)役者割引キャンペーンを実施することが決定致しました。

自らが出演した映画のチラシ(名前掲載必須)やWEBサイト等の作品紹介を提示して頂くと、当日一般料金1,800円の処、なんと1,000円でご鑑賞いただけるという売れない役者応援企画!となります。

本作を観て頂いた後は、上記の上映館に掲示しているサインボードへサインをして売れない役者の皆さんも本作と一緒に応援していくというキャンペーン。
本キャンペーンのスタートを記念し、第一弾として本作品、瑛太演じる村上ヒデオのモデルともなった

役者・木下ほうかが渋谷シネパレスに来館しサインボードへサイン!
「僕の若いころをみているような映画でみていてキュンキュンした。夢をもって頑張っている人に見てほしいので、1,000円で見れる“役者割引き”を提案した。役者はみんな見に来てほしい」とコメント。役者割引第1号としてコメントボードにサインをした。

●木下ほうかコメント動画YOUTUBE

■(自称)役者割引詳細■
(概要)
瑛太演じる村上ヒデオのように、まだ売れていない役者に本作を多く見てもらうべく、証明する宣材があれば1000円で鑑賞できる“役者割引”。

(対象者)
自称役者など、まだ売れていないが大きな夢を持っている人たち。

(条件)
・自身が出演した作品のチラシ、WEB告知など、本人が出演しているのがわかる宣材の提示
・SNSで、“#リングサイド役者割“をつけて、これから映画を見ることをつぶやいてもらい、その画面の提示。
・役者割引コメントボードへの自身のサイン記入とその写真のSNSアップ

*どれか一つの条件がそろえば割引いたします!
*インタ―ネットや自動発券機では割引は受けられません。窓口のみで受付いたします。
*チケットご購入後の割引はできません。
*ほか割引との併用不可。

■(自称)役者割引!対象劇場■
新宿武蔵野館、渋谷シネパレス

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55432