岩田剛典(EXILE / 三代目 J Soul Brothers)単独初主演、芥川賞作家・中村文則による映像化不可能と言われた美しきサスペンスが原作の、映画『去年の冬、きみと別れ』が2018年3月に公開されます。中村文則の挑んだキャリア最高傑作との呼び声高いこのサスペンス小説は、1ページ、1ページと、予断を許さないストーリーが猛スピードで展開。随所に仕掛けられたトリックが、ラストにすべてが明らかになるそのセンセーショナルな体験に、全国から絶大な支持が寄せられ、「2014年本屋大賞」にノミネート、数々のメディアでも注目を集めた話題作です。
観る者を見事に欺く重厚なサスペンスが、あなたを究極の純愛と狂気に満ちた世界に誘い込み、衝撃のラストに涙させる――。美しくも切ない<純愛サスペンス>、日本映画界に、新たなジャンルが誕生します!今夏、8月17日にクランクアップを迎え、公開に向けて鋭意製作中の本作から特報映像が到着しました。
つきましては、ぜひ貴社媒体にて特報映像のご紹介をご検討いただけますようお願い申し上げます。

今回解禁された映像は、「私たち、これからもっともっと幸せになります」と宣言する婚約者・松田百合子(まつだ ゆりこ)と仲睦まじく談笑する耶雲恭介(やくも きょうすけ)との幸せそうなシーンから始まる。結婚を間近に控えたルポライター耶雲は、自身の本を出版するために女性焼死事件の容疑者・木原坂雄大(きはらざか ゆうだい)の取材を進めていた。炎を目の前にして狂喜し、ミステリアスな表情を見せる木原坂は、嘲笑いながら「君に覚悟はあるの?」と耶雲を翻弄する。映像の最後には、百合子に不敵な笑みを浮かべながら近付く木原坂、鬼気迫る表情で叫ぶ耶雲といった怒涛のシーンが展開されていく。幸せの絶頂にいる耶雲と百合子の2人に、不気味な影を投げかける木原坂の狙いとは――。“愛のために、人はどこまで変われるのか?”というキャッチコピーは、何を意味するのか――。

(C)2018映画「去年の冬、きみと別れ」製作委員会

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=58431