『HACHI 約束の犬』『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』などで知られる名匠ラッセ・ハルストレム監督の最新作&ドッグシリーズの集大成、けなげでかわいい犬を主人公に贈る、この秋一番の感動作『僕のワンダフル・ライフ』。ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーの“最愛の人”は、命を救ってくれた少年イーサン。以来、1匹と1人は固い絆で結ばれていくが、犬の寿命は人間よりうんと短い。ついにベイリーが旅立つ日がきてしまう― しかし、彼の愛は不死身だった!ベイリーはイーサンに会いたい一心で生まれ変わりを繰り返すが、簡単にはイーサンは見つからない。50年かかってようやく3度目でイーサンと再会を果たしたベイリーは、自ら与えられた“重要な使命”に気付く―

吹替版声優には高木渉を始め梅原裕一郎、花澤香菜、大塚明夫ら、実力&人気を共に誇る豪華声優たちが起用され、大きな話題を呼び、今年の秋、一番の感動作として注目を集めてきた『僕のワンダフル・ライフ』が遂に9月29日(金)に公開を迎え、公開から3日間で興行収入2憶円突破の大ヒット!30日(土)・31日(日)の2日間では動員数138,529人、累計興行収入162,724,800円の成績を記録し、週末興行成績ランキングでは2位にランクイン!洋画作品ナンバー<ワン>の大ヒットスタートとなりました。
感涙必至の涙と笑いと感動の物語への期待は高く、“予告映像だけで泣けた“との感涙コメントが、映画公開前からSNSを始め数多く寄せられていた本作。劇場へは、20代後半女性の姿が数多く見受けられ、老夫婦での来場やファミリーでの来場も数多く。男女問わず幅広い世代から支持を受けており、鑑賞後、SNS上では「めっっっちゃよかった!」、「心が浄化された…」、「超感動で終始ハンカチが離せなかった」と大絶賛の声が溢れ、犬を飼っていない人達からも、「めっちゃ泣いた…」、「何回も泣いた」、「今年一番泣いた」、「あんなに泣いたのは初めて」、「こんなに映画で泣いたのいつぶりだろう」との感涙コメントが続々と。
今秋、最も泣ける!犬と人間の極上のラブストーリー。全ての人を笑顔に変える、感涙必至の物語『僕のワンダフル・ライフ』は大ヒット公開中。是非、劇場でお早目にお楽しみください。

映画『僕のワンダフル・ライフ』興行成績/全国館311SC

【金】動員:30,730人 興収:38,597,000円
【土・日】動員:138,529人 興収:162,724,800円
【累計】動員:169,259人  興収:201,321,800円

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=58103