ワーナー・ブラザース テレビジョン & ホームエンターテイメントは2017年11月17日(金)に『リヴォルト』のブルーレイ&DVDを発売、レンタルを開始いたします。同日にデジタル配信を開始いたします。

人類殲滅目前!戦え、生きるために!!
「インデペンデンス・デイ」シリーズに次ぐ<地球侵略>SF アクション!
圧倒的な軍事力で人類を殲滅に追いやる高度な知能を持つ巨大機械型エイリアン。人類存続の危機が目前に迫る中、一人の男が立ち上がる! 「抵抗せよ!戦え!生きるために!」 圧倒的なパワーに一方的に抑えつけられていた人類が人種を超えて手を取り合い、立ち上がり、反撃する、そのカタルシスがたまらない!
エルフの王×ボンドガール!豪華主演キャスト!!
主演は「ホビット」シリーズでエルフの王、スランドゥィルを演じたリー・ペイス!ヒロインは『007 スカイフォール』のボンドガール、ベレニス・マルロー!存在感たっぷりの大型主演キャストによる迫力のアクションは必見!
『第 9 地区』の南アフリカから、新たな SF 映画が誕生!
SF 映画ながらアカデミー賞®作品賞ほか計 4 部門にノミネートされるなど、その独創性や完成度の高さで、世界的なヒットを記録した『第 9 地区』が記憶に新しい南アフリカ発の SF 映画!

【STORY】 男が目を覚ますと、そこは留置所らしき檻の中。外から聞こえてくるのは銃声と爆音。壁の隙間から外に目をやると、爆風の中、軍用機が何モノかの攻撃を受けて墜落しようとしていた。一体何が起きているのか?それ以前に、男は自分が何者なのかすら思い出せないことに気付く。隣の房にいた女が男に告げる「我々は侵略された」のだと。すると突然、武装した男たちが留置所に押し入ってくる。女に乱暴しようとしたそいつらを、男は圧倒的な武力を持って制圧する。どうやら男はアメリカ軍の兵士だったらしい。だが、檻の外に出た男の目に飛び込んできたのは、見たこともないロボットが、逃げ惑う人々を虐殺する光景だった。果たしてこの地球に何が起こっているのか?男は、医者だと名乗る女と共に決死の逃避行を開始するー。

『リヴォルト』
2017年11月17日 ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信開始
●ブルーレイ&DVDセット(2枚組)品番: 1000697138/\3,990+税
●ブルーレイ、DVDレンタル
●デジタル配信
発売・販売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント
(c)POW NEVADA, LLC 2017

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=56664