『HACHI 約束の犬』『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』などで知られる名匠ラッセ・ハルストレム監督最新作にして、ドッグシリーズの集大成ともいえる『僕のワンダフル・ライフ』が、9月29日(金)より日本公開いたします。
感涙必至の涙と笑いと感動の物語に寄せられた期待は高く、すでに“予告映像だけで泣けた”との感涙コメントが、公開前からSNSを始め続出中!さらには吹替版声優に、高木渉を始め、梅原裕一郎、花澤香菜、大塚明夫ら実力&人気を共に誇る豪華声優たちの起用が決定!
今年の秋、一番の感動作として大注目を集めております。
この度、本作の“15秒テレビスポット”を解禁させて頂く運びとなりました。
主人公、ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーの“最愛の人”は、命を救ってくれた少年イーサン。以来、1 匹と 1人は固い絆で結ばれていくが、犬の寿命は人間よりうんと短い。ついにベイリーが旅立つ日がきてしまう― しかし、彼の愛は不死身だった!
本作は最愛の飼い主にまた出会うため、50年に3回も生まれ変わりを果たした、けなげでかわいい犬を主人公に贈る、<犬と人間の極上のラブストーリー>です。
犬を飼うことの一番の幸せーそれは、犬たちがくれる無償の愛。今回解禁となるテレビスポットは「僕はきみと居るのが、最高に幸せ。きみに出会えてありがとう」との言葉と共に始まり、映し出されるのは飼い主と犬との至福の時間。それぞれの飼い主と犬と、犬のベイリーが大好きな飼い主イーサンに再び出会うために、一途な想いで生まれ変わりを繰り返す過程で、彼らが過ごす幸せな<瞬間>が切り取られた映画の本編映像とが織りなす、心温まる内容となっております。
スポットには本作の宣伝“ワン”バサダーを務めるゴールデン・レトリバーのゼウスが出演。昨年Amazonプライムの心温まるCMで一躍人気者となった彼は、本作の全世界配給を担当するユニバーサル・ピクチャーズより、日本でのキャンペーン大使としての任命を受け、様々なプロモーション活動を行なっています。
さらにインスタグラムのフォロワー数“261万人”を誇る世界の人気者、柴犬のまるも特別出演を果たし、二大スター犬が初競演!名演技を披露しています。
ナレーションを務めるのは、吹替版で10代のイーサンの声を担当した若手注目声優・梅原裕一郎。「きっと、あなたも抱きしめたくなる」と、飼い主と犬たちを優しく包み込むような最後の言葉は、本作がもたらす温かさと涙の予感を漂わせます。
「この世界に君がいて、僕がいる――ただ今を一緒に生きる」
今秋、最も泣ける!感涙必至の<犬と人間の極上のラブストーリー>、『僕のワンダフル・ライフ』は、9月29日(金)よりTOHOシネマズ 日劇他、全国ロードショーとなります。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=58103