現在フジテレビにて好評放送中のTVアニメ『ぼのぼの』第81話に、『ぼのちゃん』が登場することが決定しました。
『ぼのちゃん』は『ぼのぼの』の赤ちゃん時代を描いた作品です。ゆっくりのんびり、けれど少しずつ成長してゆくぼのちゃんと、育児に奮闘するおとうさんの愛に心癒されます。
放送同日には原作新刊『ぼのちゃんと迷子の赤ちゃんペンギン』発売も決定。
ぜひ放送と原作本あわせてご期待ください。

◇放送予定◇ 10月28日(土)あさ4:52~ フジテレビにて

◇放送情報◇ 第81話 ぼのちゃん~たってみよう
出演:ぼのちゃん(CV.雪深山 福子)
ぼのちゃんのおとうさん(CV.伊東 孝明)
シマリスちゃん(CV.雄賀多 あや)
シマリスちゃんのおとうさん(CV.小手川 拓也)

『ぼのちゃんと迷子の赤ちゃんペンギン』
■著 者:いがらしみきお
■発売日:2017年10月28日(土)
■価 格:1,000円+消費税
■サイズ:A5変型判
■発行元:株式会社竹書房