この度、あらゆる世代の女性から熱い支持を受ける作家・柚木麻子のロングセラー恋愛小説『伊藤くん A to E』が、岡田将生、木村文乃W主演で映画化!2018年初春に全国公開を迎える。映画公開に先駆け、MBS/TBSドラマイムズ枠にて放送中の連続ドラマは、人の恋愛を覗き見ているような体感と、ヒリヒリするような共感のリアルさが、他のドラマとは一線を画し話題を呼んでいる。

 原作は、容姿端麗だが自意識過剰で無自覚に女性たちを振り回す“伊藤くん”を軸に、【A】~【E】の女で1章ずつのエピソードが構成されるオムニバス形式の恋愛小説。しかし、今回の映画では、木村文乃演じる崖っぷちアラサ―脚本家・矢崎莉桜が、起死回生を狙って“伊藤くん”と【A】~【D】4人の恋愛相談をネタに脚本を書くというアレンジを施し、それぞれのエピソードを重層的に絡ませることで、誰もが予想しえない恋愛ミステリーへと変貌させた。
岡田将生、木村文乃のほか、佐々木希、志田未来、池田エライザ、夏帆、田中 圭、中村倫也ら豪華実力派キャスト陣が、男女の情愛と衝動をスクリーンに焼き付けてきた名匠・廣木隆一監督のもとに集結、彼らの欲望絡み合う姿が赤裸々に映し出される。

そしてこの度、岡田将生演じる“痛男”伊藤くんがちょっとだけ映り込んだ、映画の初出し映像が解禁!

■映画スポット映像 YOU TUBE URL:

岡田将生演じる“伊藤”(岡田将生)に振り回される【A】佐々木希、【B】志田未来、【C】池田エライザ、【D】夏帆4人の女たちの切実で無様な表情、さらには、木村文乃演じる崖っぷち脚本家・矢崎莉桜の女の【毒】が、美しくも痛々しく
描かれる。「目を覚ませ、こんな男のどこがいいのか―」というキャッチコピーとともに、「“伊藤”はいったい何者なのか」という謎が深まる、スポット映像となっている。

タイプの異なるA〜Dの女たちの共通項“伊藤”に向けられる恋心、苛立ち、嫉妬、執着、優越感―。誰もが心の奥に隠し持つ欲望がリアルに描き出され、予測を裏切り、観れば震撼する、未だかつてない恋愛ミステリーが幕を開ける!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=57035