オスカー女優ハル・ベリー製作総指揮・主演ノンストップ・アスションスリラー『チェイサー』(9月23日(土)よりユナイテッドシネマアクアシティお台場ほか全国ロードショー)の予告編を公開いたします。

いつもと変わらない日、いつも訪れる公園で、その事件は起こった――。最愛の息子が何者かによって、連れ去られていく光景を目撃してしまった、シングルマザー・カーラ。携帯電話を失くし、犯人の正体も分からず、地元警察も動いてくれない。たった一人で息子を救い出す覚悟を決めた彼女は、“最強の母”へと変貌する!
 
 年間約80万人、1日当たり2000人超ともいわれる、18歳未満の児童誘拐事件という“アメリカの闇”をテーマに、まさに“女性版『96時間』”というべきノンストップ・アクション・スリラーである本作。

この度解禁された予告編では、目の前で息子フランキーを誘拐されてしまったカーラ(ハル・ベリー)と誘拐犯による息を飲む壮絶なカーチェイスが展開される。様々な車を巻き込むド派手なカークラッシュや助けに来た警察の白バイに襲い掛かる誘拐犯など、観る者のド肝を抜くカーアクション満載の予告編となっている。初めの内は恐怖と不安に満ちた表情で犯人を追っていたカーラが、警察の助けも当てにならないと知り、表情は見る見るうちに鬼のような形相へと変り犯人を追いつめていく姿にも注目してほしい。
これまでの彼女のイメージからは想像できない凄まじいまでに鬼気迫る演技を見せたハル・ベリーは「カーチェイスに衝突や爆発! 絶対男性が観たくなる映画だわ。でも中心には、子供を救う母親の、魂にあふれた物語がある。みんなの心に響く映画だと思うの」と自信たっぷりだ。

映画『チェイサー』は9/23(土)よりユナイテッドシネマアクアシティお台場ほか全国ロードショー
 

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=58427