男性/女性の境界線を揺るがすユニセックス的なアプローチでトム・フォードやルイ・ヴィトン等の広告やショーで世界的に活躍するトップモデル エリカ・リンダーの女優デビュー作『アンダー・ハー・マウス』が、10月7日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋他にて全国順次公開されます。
本作は、大工として働くダラス(エリカ)と出会ったファッションエディターとして活躍するジャスミン(ナタリー・クリル)が、婚約者がいながらもダラスの魅力に贖えず、情熱と本能が求めるままに恋に落ちていく様を、激しいラブシーン満載で描いたセンセーショナルなラブストーリーです。
エイプリル・マレン監督が「私のダラス役には彼女しかない」と惚れ込み、本作で女優デビューを果たしたエリカ・リンダーの貴重なインタビュー映像が届きました。
エリカ・リンダーは、本作で描かれるダラスとジャスミンの二人の恋愛は、「とてもリアルで、彼女たちが経験することや感情の動きに共感できるはず」とコメント。初挑戦の映画撮影でありながらも、「映画は初めてだけど、主人公に魂を吹き込むことができると思った」と女優としての手応えも語りました。
そして、このインタビュー映像と合わせ、本編特別映像とエリカ・リンダーの男性だけでなく女性をも惑わす眼差しが輝く特別画像も到着しました!

©Sophie Giraud
© 2016, Serendipity Point Films Inc.

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=57427