映画『人生はシネマティック』の最新情報をご案内させていただきます。
本作は、第二次世界大戦中のロンドンで、映画製作に情熱を傾ける人々を愛とユーモアあふれる視点で描くヒューマン・ドラマ。執筆経験ゼロの主人公カトリンが挑むプロパガンダ映画の脚本、それは【ダンケルクからの撤退】に力を貸した双子の姉妹の映画化だった! ヒロインと魅力的な仲間たちが、戦争で疲弊した国民を勇気づけるために、トラブルに見舞われながらも、映画づくりに立ち向かう姿が静かなる感動を呼びます。
豪華英国俳優陣と『ワン・デイ 23年のラブストーリー』のロネ・シェルフィグ監督が、映画を愛してやまない人々に贈る、映画愛に溢れた極上の1本が誕生しました!
 
★ポスタービジュアルが完成!
この度、本作『人生はシネマティック!』のポスタービジュアルが完成、劇場掲示に先駆け、WEB先行解禁が決まりました!
戦争が激しさを増す状況下の中で、ヒロインのカトリンをはじめ脚本家陣が書くプロパガンダ映画のシナリオに、政府や軍からの検閲という名の無茶な要求が入り、さらにベテラン俳優からはわがままな要望も。それらを飲みながら、よりよいシナリオを描こうと、決してあきらめない映画人の姿が、観客の胸を打ちます。
今回のビジュアルでも、中央に立つカトリンの表情は、戦争という状況下でも決して負けない、芯の強さを感じさせます。またカトリンの周りには、彼女を支え、共に映画を完成させよう奔走する、魅力的な映画人たちの姿が写し出されます。キャッチコピーは【みんなで作る「最高の結末」】とあるように、彼らはいま自分たちができる最高の映画、最高の結末のために、力を合わせて困難やトラブルに立ち向かう、そんな映画愛に溢れたビジュアルに仕上がっています。

★11月11日(土)、公開初日も決定!
 本作『人生はシネマティック!』の初日も決定! 11月11日(土)より、新宿武蔵野館&ヒューマントラストシネマ有楽町ほかにて全国公開となります。
11月11日(土)より、新宿武蔵野館&ヒューマントラストシネマ有楽町ほかにて全国公開!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=58714