世界最大級のオンラインストリーミングサービスを提供するNetflixの日本法人であるNetflix株式会社は、MarvelとNetflixの共同製作によるオリジナルドラマ「Marvel ザ・ディフェンダーズ」が遂に全世界同時オンラインストリーミング致しました。
この度、新しい画像と配信開始に合わせた特別予告編が解禁されました。

「Marvel ザ・ディフェンダーズ」は、究極の感覚を武器に戦う盲目の弁護士“デアデビル”ことマット・マードック、驚異の身体能力を持った美しく孤独な私立探偵“ジェシカ・ジョーンズ”、人体改造により、銃弾をも弾く鋼の肉体を手にした“ルーク・ケイジ”、そして壮絶な修行で獲得した最強の拳“アイアン・フィスト”ダニー・ランドの4人のヒーローが“ディフェンダーズ”として結集、孤独だったヒーローたちがそれぞれの過去や苦悩を抱えながらも、力を合わせNYに蔓延る強大な悪に立ち向かうマーベル最新ヒーローチームです。

解禁となった新たな画像と特別予告編は、その名前とビジュアル以外は謎に包まれていたディフェンダーズ達の宿敵シガニー・ウィーバー演じる“アレクサンドラ”の姿が描かれており、シガニーがゆっくりと語っていく映像は、凄まじい重圧感とどんな恐ろしいことも意に介さない“凶悪”に満ちています。ファンの間ではマーベルシリーズの中でも最強最悪のヴィラン誕生と噂されていたことも納得の迫力です。
アレクサンドラは「闇に光をもたらし、死のある場所に命をもたらす」と意味深な言葉を語り、NYを未曽有の危機にさらそうとしていることを示唆しています。4人のヒーロー達が力を集結しなければならない理由はどうもここにありそうです。彼女に立ち向かう4人に待ち受ける未来とは!?

Netflix版マーベルシリーズの集大成といえる「Marvel ザ・ディフェンダーズ」。世界同時配信開始となった本シリ ーズにファンは寝不足の日々が続きそうです。

▼「Marvel ザ・ディフェンダーズ」特別予告 YouTube URL

▼配信表記
Netflixオリジナルドラマ
「Marvel ザ・ディフェンダーズ」独占配信中