けしからん!日本映画界を狂わす今もっとも注目すべき危険な狂悪エンターテイメントが誕生!
強い家族の絆、熱い親子愛が、監禁、暴行、絞殺、毒殺、銃殺と連続殺人にエスカレート!被告である家族4人全員に死刑判決が下った異例の事件をモチーフに、『孤高の遠吠』(15)で本物のヤンキーを出演させるという驚きの手法で映画界を揺るがせた弱冠 26 歳の小林勇貴が、『冷たい熱帯魚』(11)『凶悪』(13)の製作陣と共に映画化。借金を抱え困窮した生活を送っていた 4 人のヤクザ一家が、近所の資産家の金を奪おうと無謀な計画で 1 人を殺害したことをきっかけに、連続殺人へと狂い咲いて行く様を、実行犯の次男の目線で描く問題作だ。
主演の次男・タカノリ役にはこれが映画初主演作となり、『帝一の國』(17)や『トリガール』(17)など数々の話題作に出演中の人気若手俳優・間宮祥太朗。長男・サトシ役には『ケンとカズ』(16)で 2016 年スポニチグランプリ新人賞を受賞した毎熊克哉、その父に六平直政、母に入絵加奈子、タカノリの彼女役に清水葉月と新旧実力派俳優が小林勇貴の才能に惚れ込み結集。わずか3日間のあまりにも無謀で狂気じみた衝撃の物語が繰り広げられる―。

この度、本作がフランス パリ エトランジュ映画祭 2017 への正式出品作品として決定致しました。
今回、インターナショナル作品の新境地を開拓し続け、アバンギャルドな作品を迎える部門。“モンドビジョン部門”に選出されました。そして『全員死刑』の英題が『Death Row Family』に決定。映画祭は現地時間 9 月 6 日~9 月 17 日の 12 日間行われ、9 月 13 日~9 月 16 日の 4 日間、小林勇貴監督が現地入り。フランスの映画ファンの前でテイーチインを行います!果たして magnifique! (絶賛)か、それとも immoral!(けしからん)とパリジェンヌに言われてしまうのか?!
そして、本映画祭に向け監督・プロデューサーよりコメントが到着致しました!

小林監督 意気込みコメント
そうです!『全員死刑』はモンド映画なのです!おフランセはわかってますねぇ。
高校生の時にパリのアダルトショップでボッタくられて以降、相当の恨みがあるので、自分の映画をあの時のパリジャンに観せれるかと思うと心底ゾクゾクします。
あと、この映画祭に行くためにパスポート更新料が結構かかったので、その分は必ず大絶賛と大炎上の嵐を起こして取り戻してみせます。
俺の映画を選んでくれたおフランセに敬意を表し、全員死刑にしてやりますよ!

千葉プロデューサー 意気込みコメント
日本発の極悪映画の最初の観客がパリだって?
小林勇貴がこれ以上調子に乗らない為にも、フランスの皆様の辛口コメントを期待しております!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=56059