ベロニカ・ロスの世界的ベストセラー原作の大ヒット映画「ダイバージェント」シリーズの完結編となる『ダイバージェント FINAL』が8月19日(土)より全国公開致します。公開に先立ち、本シリーズで注目すべき5人にフィーチャーしたキャラクター予告を作成いたしました。三週目は『ダイバージェント』シリーズのお騒がせキャラで自分の利益のためには平然と他人を裏切るのになぜか憎めないピーター(マイルズ・テラー)と、若干精神的に弱いところのある、主人公トリスの兄ケイレブ(アンセル・エルゴート)のキャラクター予告をお届けします!

本シリーズを通してトリスたちをことごとく裏切ってはしぶとくピンチを切り抜けてきたピーターが、本作ではどう立ち回るのか見逃せない!何かとお騒がせなマイルズ・テラーだが、ピーターというキャラクターを演じられるのはこの男しかいないといっても良いほどのハマり役。『セッション』の主演で注目を浴びたことが記憶に新しいが、今夏公開のマーティン・スコセッシ最新作『ビニー 信じる男』でも実在したビニーという強烈なボクサーを好演している。ケイレブを演じるアンセルも、『ベイビー・ドライバー』で天才的なドライビング・テクニックを買われて強盗団に加担する主人公を熱演。
アンセルは実は運動神経抜群なのに、本作ではわざと運動神経の悪い役を演じている!今、大注目の二人にフィーチャーした必見動画をぜひご覧いただきたい。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52618