【探偵】大泉洋×【その相棒】松田龍平。予測不能のコンビが再びスクリーンに帰ってきます。アジア最北の歓楽街である札幌・ススキノを舞台に、その街の裏も表も知り尽くした“探偵”の活躍を描いた本作。
12月1日(金)映画の日の公開に話題沸騰!多くの映画ファンにこの冬の大本命の映画と支持されている『探偵はBARにいる3』の前売券が早くも登場! 8月11日(金・祝)から限定合計3000セットの前売券の発売が決定、またそれに合わせてWEB限定特報が解禁となります!

探偵と高田のように、あなたの最高の相棒と『探偵はBARにいる3』が見に行ける、ペアムビチケカードが10月の通常券の発売に先駆け、8月11日(金・祝)から発売が開始いたします。本シリーズはバディもの。”バディ”にちなんで、“ペア”で観賞できるペアムビチケカードが、全国合計3000セット限定で登場します。あなたのバディ、恋人、家族…最高のパートナーと、最高のバディをスクリーンで見ることができるチケットになっています。
さらに今回限定の前売券特典には、A4クリアファイルが登場。探偵Verと高田Verの2種類がセットになっていて、表はキャラクターのビジュアル、裏には本作で探偵が入り浸っているバー・「ケラーオオハタ」のロゴが入ったクリアファイルです。実は探偵、高田の一人ずつのビジュアルでクリアファイルが登場するのは今回が初めて!探偵と高田をそろえて持つも、一緒に観賞する相棒と1つずつ持つもいい、ファン垂涎の限定アイテムとなっています。全国合計3000セット限定ととても希少なアイテムとなりますので、売り切れ必至!ぜひお早めにお買い求めください!

また前売券の発売に合わせて公開された映像は、レギュラーキャストも登場するWEB限定特報。本映像では「探偵」シリーズお決まり、大泉洋扮する探偵が「拷問」されるシーンも新たに公開される。全裸で漁船の船首にくくりつけられ、冬の北海道の大海原へと乗り出していき、海に探偵の叫びがむなしく響き渡る。探偵はなぜこんな姿になってしまったのか…今回の事件にどうかかわってくるのかも注目です。
探偵のもとに舞い込んだ人探しの捜査が開始し、探偵たちが巻き込まれていく大きな事件の謎も少しずつ明らかになります。謎の美人オーナー・マリ(北川景子)の過去を知る元伝説のコールガール・モンロー(鈴木砂羽)や事件のカギを握る失踪した女子大生・麗子(前田敦子)、最凶のインテリヤクザ・北城(リリー・フランキー)姿も登場。さらには先日出演情報が発表され話題となった波留役の志尊淳と松田龍平扮する高田との対決シーンをはじめ、シリーズを盛り上げてきたレギュラーメンバーの田口トモロヲ、マギー、松重豊、安藤玉恵、篠井英介の姿も今回のWEB特報で初登場する。シリーズ史上最大の事件とは…?衝撃の結末とは…?探偵から高田に言い渡される「お前はクビだ」という言葉の真実とは…?

前売券詳細

8月11日(金・祝) 発売!
劇場窓口にて(一部劇場を除く)
前売券料金
ペアムビチケカード 2800円(税込)

『探偵はBARにいる3』ぜひご期待ください!

【監督】吉田照幸
【脚本】古沢良太
【出演】大泉洋 松田龍平 北川景子 前田敦子 鈴木砂羽 リリー・フランキー
田口トモロヲ 志尊淳 マギー 安藤玉恵 正名僕蔵 篠井英介 松重豊
野間口徹 坂田聡 土平ドンペイ 斎藤歩 前原滉 天山広吉 片桐竜次

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=57841