ベロニカ・ロスの世界的ベストセラー原作の大ヒット映画「ダイバージェント」シリーズの完結編となる『ダイバージェントFINAL』が 8 月 19 日(土)より全国公開致します。公開に先立ち、本シリーズで注目すべき 5 人にフィーチャーしたキャラクター予告を作成いたしました。二週目は主人公トリス(シャイリーン・ウッドリー)の恋人・フォー(テオ・ジェームズ)と、その母親で元・無派閥のリーダー・イヴリン(ナオミ・ワッツ)のキャラクター予告をお届けします!

“世界で最もセクシーな男性ランキング”の TOP10 にランクインした正統派のイケメン俳優、テオ・ジェームズ演じるフォーのカッコいいシーンだけを厳選・抽出した魅力満載の前半はファンにはたまらない完成度。「男らしい」という言葉はこの男にあったのかと思うほど女子の心を鷲掴みにする名シーンがたっぷり詰まっている。後半はその母親でナオミ・ワッツ演じるイブリンがシカゴの新たな支配者となっていく姿が描かれる。最近デビッド・リンチ監督のテレビシリーズ「ツイン・ピークス The Return」への出演が明らかになったナオミ・ワッツが、シカゴの支配という目的と愛する息子フォーからの反発との間で感情が引き裂かれる女性を見事に演じ、善人なのか、悪人なのか判断しがたい魅力的なキャラクターを熱演。
物語のキーパーソンとなる複雑な母子の関係が垣間見られる本動画を見ることで、違った角度から本作を楽しむことができるので、ぜひ公開前にチェックしてもらいたい。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52618