ハリウッドを代表する人気女優アン・ハサウェイ主演最新作『シンクロナイズドモンスター』(11/3(金)より新宿バルト9、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次ロードショー)のポスタービジュアルと予告編が解禁となりました。

映画は怪獣バトルとダメウーマンの成長という対極にある物語が、見事にシンクロしたセカイ系バトル・エンターテインメント!憧れのニューヨークで働いていたグロリア(アン・ハサウェイ)は、失業してから毎晩酒に酔って暴走し、同棲中の彼氏ティム(ダン・スティーヴンス)に家を追い出されるダメウーマン。家も仕事も彼氏も失ったグロリアは、生まれ故郷の小さな田舎町に戻り、そこで再会した幼馴染のオスカー(ジェイソン・サダイキス)が営むバーで働くことに。グロリアが新生活への一歩を踏み出す中、韓国・ソウルで突如巨大な怪獣が現れたという衝撃のニュースが世界を駆け巡る。テレビに映し出された衝撃映像に皆が騒然とする中、ただひとりグロリアはある異変に気付く。「この怪獣、私と全く同じ動きをする…?!」。舞い上がったグロリアは、怪獣を操り世界をさらなる混乱へと陥れるが、そこに「新たなる存在」が立ちはだかる―!

アン・ハサウェイ主演の怪獣映画で世紀の大バトルが勃発!!
予告映像とポスタービジュアルが解禁!
このたび解禁された予告は突如韓国・ソウルに現れた、巨大怪獣が暴れる衝撃映像から始まる。「愛してるけど、出てってくれ」という彼氏の厳しい一言を浴び、故郷に出戻りしたグロリア。そこで彼女は、地球の裏側のソウルで現れた巨大怪獣と自身がシンクロしている異変に気づく!頭を掻き、手をあげ、愉快なダンスまで!巨大怪獣とのシンクロを楽しんでいたグロリアだったが、町を破壊する巨大ロボットが出現。巨大怪獣を操るダメウーマンvs謎のロボットという、世紀の大怪獣バトルが勃発する―。予告映像のラストには怪獣がロボットに平手打ちという怪獣らしからぬ面白シーンも多数収録。さらにダメウーマンで新境地を開拓したアン・ハサウェイのファイティングポーズなどもおさめられている。同時に解禁されたポスタービジュアルは、巨大怪獣とアン・ハサウェイがピースで見事にシンクロしたアーティスティックなビジュアルとなっている。今まで観たことがない、新たな怪獣映画の誕生を予感させる仕上がりとなった。

©2016 COLOSSAL MOVIE PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED. 
映画『シンクロナイズドモンスター』は11/3(金)より新宿バルト9、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次ロードショー

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=58314