講談社「アフタヌーン」で連載中、市川春子原作の人気コミック『宝石の国』。
今から遠い未来、かつて存在した生物が、不死の身体をもつ「宝石」になった世界で、月から飛来する謎の敵
“月人”と宝石たちとの激しい戦いを描く、強くてもろくて美しいアクションファンタジーコミック。
本作のTVアニメが2017年10月より放送開始となります。

キャラクタービジュアル第4弾として、ルチルとアレキサンドライトのイラストが公開されました!

ルチルは、落ち着いた赤褐色と金色の髪を持ち、白衣を身に着けています。硬度は六で、壊れた宝石たちの修復など、医療面を担当。神経質そうに見えて、少し雑な面もあります。

そしてアレキサンドライトは、色が変化する緑のロングヘアが特徴。硬度は八半で、月人の情報を収集・分析することが仕事。月人研究マニアなところがあります。

豪華スタッフが集結して贈るTVアニメ『宝石の国』は、10月より放送開始。
個性あふれるキャラクター達の活躍をお楽しみください!

『宝石の国』アニメイトキャンペーン好評開催中!
アニメイト全店で好評開催中のTVアニメ『宝石の国』アニメイトキャンペーン。
アニメイトにご来店いただいたお客様に、8週連続で毎週『宝石の国』の宝石たちのビジュアルを使用したカードをランダムで1枚プレゼント中です。
(キャラクターの絵柄は1週間ごとに切り替わります)

◆実施店舗:アニメイト全店
◆実施期間:8月5日(土)~ 第4弾・ルチル、アレキサンドライト
◆注意事項:
※数量に限りがございますので、カードは無くなり次第配布終了となります。
※カードは無料配布物となりますため、お電話等でのお取り置きは承りかねますので予めご了承下さい。
※より多くのお客様に平等にカードがいきわたりますよう、皆様ご協力の程よろしくお願いいたします。
※内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。
© 2017 市川春子・講談社/「宝石の国」製作委員会