この度、2017年8月19日(土)から大阪の淀川文化創造館シアターセブンにて公開される映画『時時巡りエブリデイ』。異彩でマルチな才能が魅力の鳥居みゆきが主演。彼女の主演作を熱望していた新感覚ムービーの旗手・塩出太志監督がタッグを組んだちょっとだけタイムスリップ・ラブストーリーです。
この度、大阪 シアターセブンにて8月19日(土)からロードショーとなりますが初日舞台挨拶で主演・鳥居みゆきと、塩出太志監督の登壇が決定しました。

◯満席! 東京公開最終日でも主演の鳥居みゆきが舞台挨拶
7月28日(金)には新宿K’s cinema公開最終日の上映後に塩出太志監督と主演の鳥居みゆきはじめ出演者の総勢16名による舞台挨拶が行われた。塩出監督がみずからMCを務め、出演者は撮影時のエピソードを語りました。互いに頬を叩くと時間が戻るという場面の撮影では、「鳥居さんに対して手加減して叩いたら、鳥居さんが本気で叩いて来た」とか「リハーサルで本気で鳥居さんを叩いたら、怖がられてしまった」など共演者からは鳥居さんの頬を叩く場面のエピソードが集中し、実際に共演者の馬場泰光の頬を本気で叩く場面を鳥居みずから再現してみせて、会場からはどよめきが起こった。
そして、『時時巡りエブリデイ』は大阪の十三 淀川文化創造館シアターセブンにて8月19日(土)から限定1週間公開するがこの度、初日に主演の鳥居みゆきと塩出太志監督による舞台挨拶が決定した。

◯ストーリー
毎日をダラダラと過ごしている美鳥に好きな人が出来た。そんな時、美鳥は唯一の友人・広子とある事をすると時間が15分だけ戻ることに気づいた。調子に乗って、無駄に時間を戻しては、自分たちの欲望を満たそうとするふたり。美鳥は、ついに時間が戻ることを使って好きな人に近づくのだった・・・。

◯劇場公開情報
淀川文化創造館 シアターセブン
2017年8月19日(土)〜25日(金)限定1週間ロードショー 連日19:10から/1日1回]
一般1,500円/専門・大学生1,200円/シニア1,100円/中学・高校生1,000円/小学生以下700円/シアターセブン会員1,000円★前売券1,000円
前売券は、劇場窓口、チケットぴあにて発売中!劇場窓口、チケットぴあ、サークルK・サンクス、セブンイレブンにてお求めください。

「GMC&IITSU」

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=56826