2012年より「good!アフタヌーン」で連載されるや否や、死んでも命を繰り返す=“亜人”というセンセーショナルな設定の面白さが話題をかっ攫い、目の肥えた漫画好きを唸らせた気鋭・桜井画門による漫画「亜人」が、満を持して実写映画化。主演は、類まれなる身体能力で数々のアクションもこなす佐藤健。対峙するのは常にストイックな精神で役に挑む綾野剛。2大“憑依型”俳優の直接対決は必見です。他、玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈、
浜辺美波と実力派俳優陣も集結!邦画史上、最大の新感覚エンターテインメントの可能性を切り開く本作は、2017年9月30日(土)公開です。
本作の特報や予告編が公開になるたびに、映画『るろうに剣心』シリーズを手掛けたアクションチームと豪華キャスト陣が取り組んだ、本作ならではのアクションへの期待が日に日に高まっています。
そんな中、本作ではその世界観を体感することのできるアトラクション型特別興行【MX4D】【4DX】を、東宝ではあの映画『進撃の巨人』、『シン・ゴジラ』に続き上映することが決定いたしました!!(上映劇場の詳細は映画公式サイトをご確認ください)
亜人VS亜人の戦いに止まらず、IBM VS IBMの戦いや、四つ巴の戦いなど、バトルアクションを是非劇場で体感ください!!さらに、「激震体感ムービー」と題し、新たな本編映像も解禁となりました!映画『るろうに剣心』のアクションチームと、『踊る大捜査線』シリーズの本広監督、佐藤健をはじめとしたキャスト陣が一丸となって作り上げた、『亜人』の世界でしか成しえない“新次元アクション”を垣間見ることのできる貴重な映像となっています。
死んでも命を繰り返す「亜人」たちは、永遠の命をどう生きるのか――是非ご期待ください!

【プロデューサーコメント】
撃たれる・落とされる・投げられる・飛び降りる…。
亜人は死んでも命を繰り返すので、常識を覆すアクションの数々に、キャストの皆さんには随分過酷な現場だったかと思います。そんな新次元アクションが詰まった本作は、体感型のMX4D&4DX用といっても過言ではありません。逃げる佐藤健に、迫り来る綾野剛!暴れまわる城田優に、飛び掛かる川栄李奈!そして、予測不能のIBM―――
『進撃の巨人』や『シン・ゴジラ』の衝撃のその先を行く、新感覚でアンストッパブルな109分のジェットコースタームービーをお楽しみ下さい!!

「亜人」激震アクションムービー(34秒)
【映画公式サイト】
http://ajin-movie.com/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55578