原作は、現在コミックス第7巻までで早くも累計180万部突破、連載開始直後から大反響を呼び、
さらに映画化決定を受け売上は10倍増、店舗では売り切れ続出の夜神里奈作の同名少女まんが。
ティーンから20代まで幅広く支持されている超話題作。いつも自分のことを第一に想ってくれて、
守ってくれるオトナな年上イケメン=そんな“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する、
甘く切なくちょっぴりキケンな、これまでにない究極の<愛されすぎ>ラブストーリー、映画『兄に愛されすぎて困ってます』。

この度、この週末で公開1ヶ月を迎えた映画『兄に愛されすぎて困ってます』が、累計動員70万人を突破しました。
落ち率も低く、公開1ヶ月を迎えてもなおリピーター続出!全国各地で満席状態が継続中!

ティーンを中心に、親子連れ、男女グループやカップルなど幅広い客層が駆けつけており、
並み居る競合作に引けを取らない混雑状況が変わらず続いています!
毎週、超大作&恋愛映画が続々と公開する中でも、
デイリーランキングでは公開1か月を迎えた本作がTOP10に入ることも!

さらに、引き続きSNS上で圧倒的な支持を得ています!
今年の恋愛映画で唯一の公式ツイッターフォロワー20万人超の「兄こま」ですが、
まだまだフォロワーが増え続け、まもなく21万人がみえてきました。また、それと同時に「何度みても号泣する」
「切なすぎる」「こんなに泣けるとは思わなかった」などSNS上では絶賛コメントが続出!
強豪がひしめく夏休み興行の中、まだまだ盛り上がりをみせております!
公開から1ヶ月たっても勢いが全く衰えない本作。
夏の恋愛映画NO.1・「兄こま」ブームはさらに盛り上がっています!今後の興行にもぜひご注目ください。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55540