「今日、恋をはじめます」など数々の大ヒット少女漫画を生み出している水波風南の“結婚”から恋愛をスタートさせた斬新な意欲作「未成年だけどコドモじゃない」(Sho-Comiフラワーコミックス刊)が実写映画化!12月23日(土・祝)全国公開となります。
本作の主演は、Sexy Zoneのメンバーとして活躍する一方、『銀の匙 Silver Spoon』(14)や『黒崎くんの言いなりになんてならない』(16)などで主演を務め、本年7月にも主演作『心が叫びたがってるんだ。』(17)が公開された中島 健人(なかじま けんと)。ヒロインには、『ReLIFE リライフ』(17)など本年多数の作品に出演し、来年公開となる『honey』(18)でもヒロインを務めるなど、今最も勢いのある若手女優平 祐奈(たいら ゆうな)。更に、Hey! Say! JUMPのメンバーとして活躍する一方、本年7月に公開された『忍びの国』(17)では平と共に出演し、来年には初単独主演として『坂道のアポロン』(18)が公開を控えている知念 侑李(ちねん ゆうり)。メガホンをとるのは、『あさひなぐ』など話題作の公開が次々と控え、『ヒロイン失格』(15)で少女漫画の神髄を魅せた英勉(はなぶさ つとむ)です。
Sexy ZoneとHey! Say! JUMPというジャニーズの大人気グループの2人がグループの枠を越えて恋愛バトルを繰り広げることで話題沸騰の本作ですが、この度、7月28日(金)より全国劇場で流れ始める特報映像と作品ビジュアルが解禁!

今回の特報のナレーションは、主演の中島健人が担当!「16歳の誕生日プレゼントは、俺との結婚」という、中島のナレーションからスタートする本映像は中島・平・知念の制服姿とタキシード&ドレス姿という今までにない組合せがポップに展開!“結婚”からスタートする究極のマリッジピュアラブストーリーを予感させるカラフルな映像となっています。更に、女子なら誰もが憧れる純白のドレスに初めて身を包む平も必見です!
同じく解禁となる作品ビジュアルでは、タキシードを着た中島・知念が、ヒロインである平の手をとり、本作の三角関係を表しています。
特報映像・ビジュアルともに、女子のハートをとろけさせること間違いなし!!
この冬必見の、笑えて泣ける“みせコド”。究極の三角関係に引き続きご注目ください!

※今回解禁となった特報映像は7月28日(金)より全国の劇場にて流れ始めます。
また、映画公式サイトにてビジュアルと共にご確認頂けます。
【映画公式サイトURL:misekodo.jp

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=57646