カン・ドンウォン主演最新作となる映画『隠された時間』が8月19日(土)にシネマート新宿ほか全国順次公開となります。このたびカン・ドンウォンの瞳が印象的な新ポスタービジュアルが解禁となりました。

映画は満月の日に行方不明になった少年が大人の姿となって現れ、彼を唯一信じる少女との知られざる時間をファンタジックに描いたラブストーリー。

このたび新たに解禁されたポスタービジュアルでは、外見は大人でいながら心は少年という難しいキャラクター・ソンミンを演じるカン・ドンウォンが繊細で瑞々しい表情を見せており、その吸い込まれるような瞳から目を離せない。

作品ごとに華麗なる変身を遂げてきた俳優カン・ドンウォン。そんな彼のこれまでの出演作の中でも本作で演じたソンミンはまさに異色のキャラクターだが、「役作りでストレスを感じることはない」と話す。
心は少年のまま体だけ大人になってしまったソンミンが、好きな女の子を目の前に見せる表情や必死に守ろうとする姿は、これまでに見せたことが無い俳優カン・ドンウォンの新たな魅力に溢れている。

また新ビジュアルのデザインをそのままに第2弾チケット&プレゼントも決定。プレゼントはカン・ドンウォンのファンには嬉しいポストカード(2枚セット)となっている。7/29(土)より発売開始。

映画『隠された時間』は8月19日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開。     

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=57193