氷上の『マッドマックス』と評され、人類とそれを凌駕する新たな存在の闘争を描き世界各国の映画祭を席巻した近未来SF映画『ウィンター・ドリーム -氷の黙示録-』(7月16日新宿シネマカリテにて公開)の本編映像を解禁いたします。
この度解禁された本編映像は、デッドゾーンと呼ばれる極寒の地で繰り広げられるミュータントと精鋭特殊部隊隊員たちとの壮絶なバトルシーン。『マッドマックス』のウォーボーイズを連想させるような姿をしたミュータント1体に対しとにかく銃を撃って撃って撃ちまくる特殊部隊。仕留めたと思った刹那、襲い掛かるミュータントに精鋭部隊は成す術がない。さらに重装備した戦車まで爆破されてしまう。

撮影は極寒のバッファロー平原とこれまで撮影許可の下りなかったキングス・キャニオン国立公園で行われ、過酷な環境での撮影が映画に強いリアリティをもたらし、まさに氷上のマッドマックスと呼ぶにふさわしい、弱肉強食の氷上の世界を徹底的に突き詰めた息を飲む苛烈なバトルシーンとなっている。

映画『ウィンター・ドリーム -氷の黙示録-』は7月16日、カリテ・ファンタスティック・シネマコレクション2017ほか全国順次ロードショー。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=56586