主演に若手実力派・村上虹郎、ヒロイン役にガールズ・バンド「たんこぶちん」のVo&Gt 吉田円佳を迎え、9月1日(金)より全国ロードショーとなる『二度めの夏、二度と会えない君』。

愛する人の最期に、初めて告げた「好き」という言葉。
でもそれは、決して伝えてはいけない気持ちだった――。
二度めの夏をやり直す、奇跡の青春ストーリー。

主人公の智を演じたのは、圧倒的な存在感で注目を集めている村上虹郎。智をバンドに誘い、文化祭でのライブを夢みるヒロイン・燐は、ガールズ・バンド「たんこぶちん」のVo&Gt吉田円佳。バンドメンバーには、ドラムの花京院姫子をnon・no専属モデルの金城茉奈。ベースの石田六郎を数々の青春映画に出演する山田裕貴。智の幼馴染みで生徒会長の菅野瑛子をAKB48の加藤玲奈が演じている。

また、彼らを厳しくも温かく見守る進路指導の先生役に本上まなみ、そしてメンバーを陰ながら応援する楽器店オーナー役として菊池亜希子がスクリーンを彩る。デビュー作で小学館ライトノベル大賞優秀賞を受賞した赤城大空の同名小説を原作に、バリエーション豊かな劇中音楽、疾走感あふれるライブシーンに彩られ、二度と来ない今年の夏を締めくくる青春純愛ラブストーリーが誕生した!

この度、公開に先駆けまして、森山燐(吉田円佳)が夢を叶えるために結成されたPrimemeberの学園祭ライブシーンの貴重なメイキング画像を公開!吉田円佳からのコメントも寄せられた。

また、8月24日(木)に開催されるニドナツバンド選手権2017のファイナルで、Primemeberが演奏することが決定致しました!生での演奏は最後になる予定。

●「ニドナツバンド選手権2017」に関するお問い合わせ
株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス
担当:岡崎、長谷川  TEL:03-6894-0185
https://yamahamusicaudition.jp/nidonatsu/
※8/1よりニドナツバンド選手権HPより観覧募集開始

【ヒロイン役:吉田円佳 コメント】

Primemberとしてお客様の前で披露するのは初めてで、未知な感じでドキドキしています。
Primemberと一緒に会場の皆さんと一体感を作れたらと思います。
「蝉時雨ライダーズ」はPrimemberにとってもすごく大事な曲なので、心を込めて演奏したいと思います。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55470