原作は、コミックス第7巻までで早くも累計180万部を突破し、小学館のコミック誌『Sho-Comi』で連載開始直後から大反響を呼んでいる、夜神里奈の同名少女まんが。公開3週目にして、累計動員は50万人を突破!全国各地でも満席が続出し、テスト終わりのティーンを中心に、親子連れ、男女グループやカップルなど幅広い客層が駆けつけています。さらに、公式ツイッターのフォロワー数は20万人を突破し、SNS上でも「兄こま最高だった」「ヤバすぎた」「また観たい!」と満足と興奮の声でさらなる盛り上がりを見せています。

いつも自分のことを第一に想ってくれて、守ってくれるオトナな年上イケメン=そんな“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する、甘くせつなくちょっぴりキケンな、これまでにない究極の<愛されすぎ>ラブストーリー、映画『兄に愛されすぎて困ってます』。

この度、兄系イケメンズたちのせつない表情が垣間見れ劇場でも涙する人が多いシーンを新たに追加した、感涙必至のWEB限定「せつない編」特別トレーラーを解禁いたします!!

 個性豊かな兄系イケメンズに愛されまくるという突然のモテ期に戸惑いながらも、本当に好きな人を見つけ出そうと奮闘する主人公・せとか(土屋太鳳)と、そんなせとかの姿を温かくも複雑な気持ちで見守る血の繋がらない兄・はるか(片寄涼太)。
今回到着したWEB限定「せつない編」特別トレーラーは、本作の大ヒットを受け、いままでのトレーラーなどにはない映像も新たに追加し制作されたもの。胸キュンシーンなどのテンションが高いシーンとは一変、SNSで「泣ける」「せつなすぎる」と反響が多かった兄系イケメンズたちのせつないシーンが追加され、せとかとはるかの戸惑いやピュアさがさらに押し出された映像になっています。
自身の抱いている想いがただの妹愛ではないことに気付いたはるかが「早く俺を好きになれよ」とせとかに囁くシーンや、本作一番の王子様キャラ・千秋(草川拓弥)がせとかに謝られ視線をはずしながら涙ぐむシーン、せとかの初恋の人・高嶺(千葉雄大)が
「いまお前の心にいるのは、俺だけじゃない」とせとかに詰め寄るシーン、はるかが高嶺と対峙し「せとかが幸せなら、ちゃんと兄貴になろうって」と宣言するシーンなど、それぞれの想いが主題歌の甘くせつないメロディーと合わさり涙してしまう人も多いはず。

果たしてせとかは自分の本当に好きな人を見つけ出せるのか!?物語の行方が気になってしまう展開に目が離せません。
映画をご覧になる前に、いままでのトレーラー映像と併せ是非チェックしてみてください!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55540