この度、7月15日公開の門脇麦主演作映画『世界は今日から君のもの』よりサウンドトラックCDが発売されることとなりました。
本作で音楽を担当したのは「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」「リング」NHK大河ドラマ「花燃ゆ」『イップ・マン』シリーズなどを手掛けた川井憲次。
「世界は今日から君のもの」は、主人公・小沼真実が新しい人との出会いや社会との触れ合いを通して、少しずつ自分らしい一歩を踏み出し、笑顔に向かって一歩、一歩前進していく姿を描いています。引きこもりという社会的なテーマでありながらも、愛しくて、温かな匂いのする本作を、優しく包み込む音楽の数々。時に、真実と一緒に落ち込み、時に真実の背中を押してくれる素敵な音楽で、あなたの世界も今日から君のもの!本作の世界感に浸れる素敵な音楽を満喫してみてください。

【映画「世界は今日から君のもの」オリジナル・サウンドトラック/ 川井憲次】
発売日:2017年7月19日(水) 
価格:2,000円(+税) 全20曲入り
品番:MPCS-00020

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=56018