湘南を舞台にした高校生たちの青春を描いた劇場用オリジナルアニメーションを公開いたします。テーマは“声の力”。“声”にはメールやSNSなどにはない“力”がある―。そんな“声”の力を今の時代だからこそもう一度信じてみたい。本作『きみの声をとどけたい』はそんな想いから制作を開始しました。メインキャストに2016年8月にオーディションを勝ち抜いた新人声優ユニットの“NOW ON AIR”の6人と三森すずこが担当、高校生たちが起こす小さな“キセキ”の物語です。制作は『時をかける少女』『ちはやふる』のマッドハウスが担当します。

★ポスタービジュアルが完成!
この度、今週末からの劇場掲示に先駆け、最新のポスタービジュアルを解禁いたしました! 美しく広がる湘南の青い空と海を背景に、舞台となるラジオのミニFMステーション・アクアマリンの前で、主人公なぎさと仲間たちの青春の1ページを切り取った、爽やかな気分にさせてくれるビジュアルに仕上がっています。
「本気のコトバは、本気のネガイは、いつか現実になるんだよ。」というコピーから、彼女たちがラジオを通して経験するコトバの力、そこから起きる〈小さなキセキ〉の物語を想起させます。
主人公なぎさは自転車を脇に歩き、背後には心を閉ざした少女・紫音と、さらにその奥には仲間たちの姿が。
登場人物それぞれに想いや視線があり、微妙なボタンの掛け違いや心の揺れ動き、高校生たちの成長する姿を切り取ったビジュアルです。

★予告編、WEB先行解禁!
ビジュアルに合わせて本作の予告編も完成! 祖母からの教えで“コトダマ”を信じている主人公なぎさが、ラジオを通して仲間たちと共に歩む青春の1ページを描いています。疾走感の中に、ラジオ、音楽を通して成長する16歳の少女たち、彼女たちの友情や想いが詰まった予告編に仕上がりました。

上段左より: 飯野美紗子・神戸光歩・田中有紀 下段左下より: 鈴木陽斗実・岩淵桃音・片平美那

【NOW ON AIR】とは
新世代声優を発掘する「キミコエ・オーディション」の合格者である飯野美紗子、岩淵桃音、片平美那、神戸光歩、鈴木陽斗実、田中有紀の6名が個々の声優の活動と並行して 「NOW ON AIR」としてユニットを結成。“君に「声」を届ける超応援型コトダマ発信ユニット“というコンセプトを基に、彼女たちは、聞く人全てに勇気&元気を与える、「心を揺さぶる声の力」=「コトダマ」を発信。
声に特化したあらゆる方法で声の力を届ける「超応援型コトダマ発信ユニット」です。

『きみの声をとどけたい』ムビチケ発売中!!
インターネットで座席指定が出来る前売券「ムビチケ」好評発売中!
¥1,400(当日一般¥1,800の処)※一部劇場を除く
お買い求めはお近くの劇場、またはムビチケサイトよりお買い求めください!

※ムビチケ通販サイト
URL:https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=M20170506001
ムビチケオンライン購入:https://mvtk.jp/Film/061338

©2017「きみの声をとどけたい」製作委員会

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55462