本作は、ロンドンを舞台にまばゆいほどのひと夏の恋、一生に一度きりのゴールデン・ǿイムをスǿイリッシュ映像で切り取った青春ラブストーリー。冴えない日々が続く夏休みに降って湧いたミステリアスな美少女との出会いから始まる物語は、誰しも経験したことがある恋の甘酸っぱさや、迷いながらも未来を選んでいく青年の成長を淡く瑞々しく描く。

主演は『メイズ・ランナー』や『レヴェナント: 蘇えりし者』で知られる若手実力派俳優ウィル・ポールǿー、ヒロインには鬼才アレハンドロ・ホドロフスキーの孫娘で女優・ミュージシャン・モデルとマルȁな活躍を見せるアルマ・ホドロフスキー。更にはスーパーモデルでありながら『スーサイド・スクワッド』など超大作への出演が続くカーラ・デルヴィーニュなど、世界をリードする若きアイコンが集結!映画ファンのみならず、ファッション好きも必見の 1 本!!
日本でもスマッシュヒットを記録した『(500 日)のサマー』に続く、ラブロマンスの新たな傑作がここに誕生した。

公開が、7/29(土)に決定し、ポスǿービジュアルと予告編が解禁となります。

STORY
パリから来た無邪気でミステリアスなイヴリンと出会って、
色のなかったぼくの世界が、一瞬にしてカラフルに染まる—
ファインȀー越しと現実の世界を夢中になって駆け抜けて、
夏の終り、ぼくの人生には 1 色だけが残った—
大学入学をひかえた夏休み。
ジャックの予定といえば、親が勝手に決めたインǿーンシップがあるくらい。
いつも「人生にはもっと“何か”があってもいいはず!」と口にしながらも自ら行動はせず、
冴えない日々を過ごしていた。
しかし、そんなある日、美しいイブリンと出会ったことで、ジャックの人生は一変して輝きだす—
自由奔放なイブリンと、ハイクラスな仲間と過ごす刺激的で充実した日々。
この華やかな世界が、ずっと続くと思っていた……

監督:クリス・フォギン 脚本:セバスȁャン・デ・ソウザ、プレストン・トンプソン
出演:ウィル・ポールǿ『レヴェナント:蘇りし者』アルマ・ホドロフスキー『アデル・ブルーは熱い色』
カーラ・デルヴィーニ『スーサイド・スクワッド』

2016 年/イギリス/カラー/87 分/シネスコ/音声:英語 ドルビーSRD/原題:KIDS IN LOVE
© Kids In Love Limited 2016. All rights reserved
7/29(土)、カリテ・ファンǿスティック!シネマコレクションにて公開

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=58110