原作は、現在コミックス第7巻までで早くも累計180万部突破、連載開始直後から大反響を呼び、さらに映画化決定を受け売上は10倍増、店舗では売り切れ続出の夜神里奈作の同名少女まんが。
ティーンから20代まで幅広く支持されている超話題作。いつも自分のことを第一に想ってくれて、守ってくれるオトナな年上イケメン=そんな“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する、甘く切なくちょっぴりキケンな、これまでにない究極の<愛されすぎ>ラブストーリー、映画『兄に愛されすぎて困ってます』。

この度、話題沸騰中の映画『兄に愛されすぎて困ってます』が、ついに公開初日を迎えまし た!
6月30日(金)に公開を迎えた本作は、夏の超大作でもある「パイレーツ・オブ・カリ ビアン 最後の海賊」・「忍びの国」に続き、堂々の土日興行収入・入場者ランキングともに3 位を獲得! 主な客層であるティーン女性に加え、20 代以上の女性にも広く支持を獲得、また公開日二日目の日曜日に は小学生や親子連れの来場も多く見られるなど、幅広い客層が劇場に駆け付ける結果となったことで、これからの夏休み興行に向けた、勢いある大ヒットスタートを切ることができました!

また、兄こま公式ツイッターのフォロワー数は 18 万 8000人以上、公式 Instagram のフォロワー数は 16 万以上突破と、SNS を日常的に活用するティーンから 20 代、30 代に絶大な認知を得ている本作。
すでに SNS 上では「テスト終わったら兄こまみる、だからオール頑張るぞい」「テスト終わったら誰か兄こまみにいこ〜」 など
まだ見に行けていない方々からの期待の声と、「とりあえず兄こま最高すぎて…おかわりしにいくの楽しみだ な!」など
何度も見に行くリピーターの声で溢れており、今後の更なる動員数の増加にも期待がもてます!

さらに、本編鑑賞後の口コミでは高評価の声が拡散中!
「兄こま最高すぎ面白すぎめっちゃきゅんきゅんした😊 幸せ〜😚 少女漫画の実写化の中でダントツで 1 番 ( ・ᴗ・ )」
「兄こまにハマりすぎて今日も 観に行ってくる(笑)」「兄こまあと5回は観れる!」「兄こまの余韻〜 すごいけん〜」
「兄こま何度観てもいい。何度でも泣ける。」など、まさに兄こまブームが到来中!
このように、作品の満足度の高さやリピーターへの期待も高いため、最終興収 15 億超も見込める大ヒットスタートとなりました!

今週末からは、公開週とは異なる、新たな入場者プレゼント(※一部劇場を除く)の配布や、3 日間にわたる大ヒット舞台挨拶も控えており、兄こまブームはますます大きな盛り上がりを見せること間違いなし!
女子中高 生が観る恋愛映画NO.1を目指します!今後の興行にもぜひご注目ください。

<主なツイッターでの反応> ★兄こま最高すぎ面白すぎめっちゃきゅんきゅんした😊 幸せ〜😚 少女画の実写化の中でダントツで 1 番( ・ᴗ・ ) ★兄こまにハマりすぎて今日も 観に行ってくる(笑) ★めっちゃ泣きました😭 ★兄こまの余韻〜すごいけん〜 あんなお兄がほしいです切実に ★兄こま観に行ってきました!千葉雄大君がめちゃ可愛かった❤️劇場内小学生以下ばかりでめちゃびっくりした笑 ★兄こまもう 1 回見に行こ ★兄こま何度観てもいい。何度でも泣ける。 ★兄こまめちゃ良かった!!! もう1回見たいレベル!! ★兄こま見てきた👀💕 この映画やばい。 めっちゃキュンキュンする。 はるかとせとか可愛いすぎ。やばい あともう1回見に行きたい😶💕 ★とりあえず兄こま最高すぎて おかわりしにいくの楽しみだな 夏 『兄に愛されすぎて困ってます』 映画公開表記:大ヒット公開中! 配給:松竹 ©2017「兄こま」製作委員会 ©夜神里奈/小学館

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55540